※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那は実家が近いため、何かあるとすぐほとんど子供を連れて実家に帰り…

旦那は実家が近いため、何かあるとすぐほとんど子供を連れて実家に帰ります。
この間のGWは、私は夕方から約束があったので夕方までは子供と過ごそうと思っていたのですか、お昼から旦那に追い出され、その日はそのまま過ごしたのですが、帰ってきたら買ったことないような子供のジュースが入っており、聞くと妹と妹の娘を連れて、子供ランドに行ったと。嫁を追い出して、妹と……。
何かあるとすぐ自分の家族を巻き込んで、最終的には私を悪者に。
私の家族、友達の事を悪く言う。
もちろん私の事も。
毎日がストレスで、大変です😅

コメント

kmama

なんだそれ、旦那さん最低すぎます。
読んでてイラつきました😡
蹴り飛ばしてやりたいです😡
って思っちゃいました。。

• ゆう

ゆう

こんばんは😁
    ありがとうございます❗
    ほんと最低ですよね(笑)
    そういう行動とったのも、お前が居ないからだろとか悪気が全くなくて。隠れてこそこそしてるから気持ち悪いよ😅

• 5月12日

そんな事されたらすごく嫌です!
家族大好き過ぎですムカつきますね👊😠
あなたの家族は誰なのよ?と。

• ゆう

ゆう

こんばんは😁
    ありがとうございます❗
    旦那は何でも、お義母さんに聞いてみないと分からないとか、家族に会ったことを私に隠します。私が、そうされるの嫌いで文句言っちゃうからだとは思うんですけど、私がこれからもあなたの家族と思い出作りどうぞって言うと、俺の家族はお前だしとかそんなしらじらしくて。気持ち悪くてしょうがないです😅

• 5月13日
にぎやか大好きママ

なんじゃそれー( ̄▽ ̄;)

私の旦那も家族仲良しですが、遠方なので滅多と会えない妹や甥っ子たちと遊んでてもほほえましく見てますが、それもきっと義妹が私にも気を使ってくれるからだと思います。

追い出されたりしたら穏やかにいられないですよね。😠

妹さんは同じ「嫁」と言う立場を経験しているのに、ゆうさんの気持ちわからないんでしょうか?

• ゆう

ゆう

すみません🙏
    こんな時間たってしまいましたが、ありがとうございます。
    妹さんからじゃなくて、旦那から誘ったみたいです。
    それが、余計に気持ち悪くて。

• 6月19日