※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お仕事

会社で嫌なことを言われ、無反応で帰ったことがとても傷ついたとのことです。あと2日で退職ですが、明日行きたくない気持ちについてどうしたら良いでしょうか。休むべきか、割り切るべきか悩んでいます。

会社でとても嫌なことをいわれました。というか、あわないけど引き継ぎノートにびっしりかいてありました!何かあればこれに書いてと言われてますが何も書かずに帰ってきました。無反応です。とても傷つきました。でもあと2日でやめます。でもすぐやめたい!明日行きたくない!
みなさんだったらどうしますか?休みますか?
後2日だとわりきりますか?
その人とは時間があわないので会うことはありません。

コメント

pipu.

他の方が普通なら行きます!
が、みんなが読むノートに書く神経がわかりません!!


もし明日行けたら、写メ撮ります!何かの証拠になるかもしれないので😢

  • りんりん

    りんりん

    写メですね!!
    とっておきます!!

    他の方は普通でした!!
    後2日頑張ります😖

    • 1月29日
  • pipu.

    pipu.




    お返事ありがとうございます𓍯


    写メ忘れないでくださいね!🥺
    誰もいないとこで、こっそり撮りましょ!!


    他の方が普通なら、辛いし腹立つけど2日やってやりましょ!!
    だって書く方がおかしいんですから!!!
    で、私ならみんなが読むそのノートに
    みなさんへのお礼と悪口書いた方に謝罪、そしてお礼も書いちゃいます!
    客観的に見ても明らかにわかるように悪者にしてやめます!!

    • 1月29日
ビール

会うことがないなら行きます😣
でももうメンタル的にりんりんさんが行けないと思うならお休みしても良いと思います!

  • りんりん

    りんりん

    返信ありがとうございます。
    会うことはないです。
    メンタル的にきついけど、一人でしないといけないのでわたしが休むとかわりがいないので、、辛いけど頑張ります。後2日。。。。

    • 1月29日
はじめてのママリ

私ならもう辞める会社なら同じことしてやります😇
嫌なことノートに書いてってやりますね笑

  • りんりん

    りんりん

    最終日に書いてやりましょうか?ておもったけど、、一番無反応もいいかなと思って今の所無視してます。笑

    • 1月29日