コメント
はじめてのママリ🔰
確定申告しても戻らないです。
はじめてのママリ🔰
確定申告しても戻らないです。
「確定申告」に関する質問
本職をしながら、たまにタイミーで副業しています。 その場合、タイミーでの収入がどこまでだったら確定申告しなくてもいいですか? その辺りがよく分からなくて💦 知っている方いましたら、教えていただきたいです。
年末調整に詳しい方、お願いします。 扶養内で勤務していて、今年は80万円ぐらいです。他にタイミーで1万円ほど収入があったのですが、タイミーは年間20万円以内なら確定申告しなくてもいいと聞きました。本当でしょうか?
年末調整について。わかる方お願いします。 現在、扶養内パートでダブルワークをしていますが、8月で退職した分の源泉徴収票もあるので、3箇所分の申告が必要なのですが… A社 8月まで勤務 約50万 B社 就労中 …
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
え、そうなんですか😱
じゃは3万円近く損?した感じになってしまうんですか😭💦??
はじめてのママリ🔰
いえ、2025年の間に自治体から1万円単位に切り上げで給付されるはずです。
わたしも3万円ほど使い切ってないです。
はじめてのママリ🔰
もしかして調整給付金っていうやつでしょうか?? 私、何も手紙も来なくて申請しなかったんです、、そしたら昨年の10月末で申請期間が過ぎてて💦
これってどうにもならないんでしょうか?
はじめてのママリ🔰
違います…調整給付金を受け取ったとしても年末調整されるので関係ないです。
はじめてのママリ🔰
バカですみません😭
これではないですか?