※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
子育て・グッズ

娘がウンチ後、お尻に異物が残っている。色はウンチ色で、お風呂やオムツ交換でも取れず心配。明日の様子を見て小児科に行くか検討中。

夕方3時頃に娘がウンチをしました。
そこからずっとお尻に何かはさまっています(^^;;
拭いても取れないし、触ると嫌がるのですが、子供さんが同じような経験した方いらっしゃいませんか⁇

色はウンチのような感じなのですが、お風呂に入っても、そのあと数回オムツ交換しても、まだ取れていません(-_-)

ウンチの途中。。。にしては時間空きすぎて微妙だし、デキモノのような感じでもないし。。。

主人は明日小児科に連れて行けというのですが、私としては明日のウンチが出てから考えようと思ったりもして(^^;;

至って元気な娘なのですが、なんだか心配です(~_~;)

ただのウンチであることを願うのですが。。。

コメント

ぶるぞん

つまんでもダメですか?💦
汚い話しして申し訳ないですが、つい最近うちの子も同じ感じになって、思い切っておしりふきの上からつまんでみたらほうれん草がにょーんと出て来ました🙄💦
つまむのも無理なら、みどりさんがいうように明日うんちが出るのを待ったらいいと思います🙌❤ฺ

  • りれん

    りれん

    コメントありがとうございます‼︎
    ほうれん草ですか(笑)‼︎
    ウチもそういえば前日に食べました。。。なんか皆さんのコメント見てたら食べ物の可能性が高い気がしてきました(^^;;‼︎
    いや、きっと食べ物ですね(-_-)‼︎

    明日チャレンジしてみます‼︎
    とても安心しました★
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 5月12日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    出て来た時はうぇってなっちゃいました😅笑
    きっと、大丈夫だと思います🙆笑
    食べ物でありますように❤

    • 5月12日
  • りれん

    りれん

    おぇってなりそうですね(笑)‼️
    きっと私も我が子のお尻からはみ出たものに嗚咽すると思いますが、頑張ります(笑)‼️

    • 5月12日
basil

うちの子もお尻から何か生えていて、
何これブニブニ!腸だったらどぉしよil||li (OдO`) il||li
とか思いつつ思い切って引っ張ってみたら、
長ーいまま飲み込んだと思われるシメジでした(;^_^A

  • りれん

    りれん

    コメントありがとうございます‼︎
    そうなんです(笑)私も腸だったらとかいぼ痔だったらとか考えてしまって(笑)(笑)
    上の方はほうれん草で、その可能性もあるかも!と思い、よくよく考えてみたらしめじも食べたので、しめじの可能性も。。。(笑)
    もう絶対食べ物確定ですね(笑)

    あー心配したけどホッとしたら笑えてきました(笑)
    ほうれん草かしめじか明日が楽しみです(笑)‼︎

    ありがとうございました★

    • 5月12日
  • basil

    basil


    私もその時はかなりドキドキしましたが、その後はホッとすると同時に笑いました(´▽`)

    何が出てくるかもお楽しみに笑

    • 5月12日
  • りれん

    りれん

    形的にしめじに一票です(笑)‼︎

    お尻からしめじはみ出して寝てる娘を見ながらニヤニヤ(笑)

    明日を楽しみにしています(o^^o)笑

    • 5月12日
  • basil

    basil


    お尻からシメジはみ出してる娘さん(≧皿≦)!!
    これ読んで思わず吹き出しました笑

    うちはかなーり長いの出てきました。ある程度の大きさに刻んだつもりだったのに切れてないの混じってたみたいで笑

    • 5月12日
  • りれん

    りれん


    想像したら笑えますよね(笑)
    ほんとさっきの心配はお陰様で吹き飛びました(o^^o)‼︎

    うちは昨日茶碗蒸しで、椎茸がなかったのでしめじ入れたんですよねー(笑)しかも切ってもいないというズボラさ(笑)

    こんなズボラ母を持ったがためにしめじをお尻に挟むという辱めを今もなお受けて、すやすや寝ている我が子に申し訳なさでいっぱいです(笑)

    ごめんよ、娘(笑)

    明日お尻からしめじ確保したら、当分しめじは食べられないかもしれません(笑)

    • 5月13日
  • basil

    basil


    辱め(≧皿≦)!!
    また吹きました!!笑

    上手く確保できると良いですね♡笑

    • 5月13日
  • りれん

    りれん

    こんにちは‼︎無事にウンコ出て、お尻綺麗サッパリなりました(笑)‼️

    犯人はやはりしめじでした(笑)‼️
    これで一安心(*^_^*)

    お騒がせしてすみませんでした(笑)‼️

    • 5月13日
  • basil

    basil


    やはりシメジでしたか!
    やっと辱めから解放されて娘さん良かったですね♡笑

    グッドアンサーありがとうございます!
    子育ては思いもしないことばかりで大変だけど面白いことも多々ありますね♪
    お互いこれからも頑張りましょう♡

    • 5月13日
  • りれん

    りれん

    はい!辱めから解放されて心もお尻も快適にお昼寝してます(笑)‼︎

    本当にありがとうございました★

    • 5月13日
ゆったん

同じ経験はないのですが、私なら子どもが元気なら医者に行かず様子見にすると思います。

  • りれん

    りれん

    コメントありがとうございます‼︎
    やはりそうですよね(笑)

    主人が帰宅するまでは全く心配してなかったのですが、あれこれ言われるうちに不安になってきました(笑)‼︎

    私も様子見にしようと思います‼︎
    ありがとうございました★

    • 5月12日