※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
妊娠・出産

ディズニーシーでの妊娠中のアトラクションについての体験談を教えてください。ランドよりも楽しめたか、後悔したり平気だったりしたアトラクションも知りたいです。

妊娠中にディズニーシーに行ったことある方は何のアトラクションを乗りましたか?
シーよりランドの方が楽しめたりするのかな?
また乗って後悔したアトラクションや意外と乗っても平気だったものなど教えていただけると参考になります。

コメント

なー☆

シーに行くなら、乗れるものが限られるから座って楽しめるショーなどがオススメですかね🤔 インディジョーンズなんかは、乗れそうだけど妊婦だめなので🙅並ぶ気があるならトイストーリーマニアとか😩

ランドの方が乗れるのいっぱいありますよ!

• スターバ

スターバ

トイストーリーマニアはファストパスで乗ろうと思ってたんですが急にアトラクションが止まったりしてお腹ぶつけたりした記憶があったので悩み中でした!
    ランドの乗り物も確認してみます♡
    ありがうございました♪

• 5月12日
久しぶりのママリ

つい、一昨日行ってきました\❤︎/
念願のマタニティディズニーでわたしは
ランドにいきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
とても楽しかったです✩元々ショーパレメインなので、、イースターのショーをみたりプーさんのハニーハントやカリブに乗りました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ミッキーにはお腹を触ってもらい安産祈願してきましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩
久しぶりすぎてたくさんあるいたせいか、、夜はクタクタで腰が痛くなりました😱(笑)シーに行った友人によるとやっぱり坂のアップダウンがきつかったと言ってました😭💭

• スターバ

スターバ

カリブは最初大きな下り坂があった気がしましたが大丈夫でしたか?
    アトラクションきつそうだったら私もショーやパレードメインでいきたいと思います♡
    私も妊婦中初めて行くのでお腹触ってもらいたいな♪
    ありがとうございました!

• 5月12日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

わたしも気になってたのですが、1度前のバーを掴むとお腹に力が入ったような気がしたので旦那の腕にしがみつきました。😂(笑)ゲストアシスタントカードを発行しましたがミッキーの家では並ばずに使えてとても良かったです︎☺︎他では結局全然使わずにベビーマインというベビー用品が売ってるお店を見たり、キャラクターグリーティングをして楽しみましたよ😊❣️
    車で行く場合ですと、、駐車料金払う前に妊婦と伝えると近い所にとめさけてくれたので帰りがとても楽でした💗疲れたけどとても楽しめて良い思い出です👶🏻✊🏻

• 5月12日
  • スターバ

スターバ

駐車場知りませんでした!
    教えてくれてありがとうございます♪
    妊婦中にディズニーってあまり行かないのでそれもいい経験になるかなと思ってます♡
    ゲストアシスタントカードやはりあった方が便利そうですね(・∀・)
    行くときは無理なく程々に楽しみたいと思います!

• 5月12日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

とんでもないです︎☺︎
    混んでるとグーフィーとかかなり遠い所に駐車することになるので😭妊婦にはとても負担が大きいです😭車をとめたら周りはお腹の大きい妊婦さんがたくさんいて親近感湧きました🤰💗
    ないよりはあった方が絶対いいと思います✩使えない所もあるのでキャストさんに確認してみてくださいね😊
    ぜひ上のお子様と一緒に楽しんで来てください🐥🐥💗

• 5月12日
  • スターバ

スターバ

今回息子の最後の遠足でディズニーだったのですが電車なので行けない話をしたら凄く悲しがっていたので家族で行ける分楽しみにしているみたいです!
    結構妊婦さんいらっしゃるんですね♡
    色々ありがとうございます♪
    家族で行けるの今から楽しみです(・∀・)

• 5月12日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

グッドアンサー
    ありがとうございます😊💗

臨月手前の妊婦さんとかもいらっしゃって
    ビックリしちゃいました( * ॑꒳ ॑* )♡♡
    息子さん良かったですね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )!!
    電車はさすがに妊婦にはとてもきついです😭💭
    たくさん思い出作ってきて下さいね🐥♡

• 5月12日
yu

先週どちらも行って来ました☺️お腹的にはダッフィーやミッキーのグリーティング系やトイストーリーマニア、マジックランプシアター、海底二万マイルぐらいが妊婦規制されてなくて普通にいけました!
あと、シートベルトがお腹に当たらないように自己責任でインディジョーンズ乗りました。意外と平気でしたが、かなり動くので本当に自己責任になると思います😭
意外とランドの乗れるアトラクションは大人が乗るとキャラクターの雰囲気などを楽しむ感じなので旦那もシーの方が良かったと言ってました!ただやっぱり階段とかが多くて疲れました😭

• スターバ

スターバ

インディージョーンズは私が乗れる唯一の絶叫系?です♪
    シーに行ったときは毎回乗っていたのですが妊婦は危険かなとガッカリしていたところです!
    でも意外と乗れるものなんですね♡
    参考にさせてもらいます。
    やはりディズニーは楽しい分疲れますよね(*´ω`*)
    ありがとうございました!

• 5月12日