※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saia
子育て・グッズ

3人目の出産準備について、お下がりが多いため特に買うものはないが、ベビー布団やおむつなど必要なアイテムはあるか相談。ベビーベッドやハイローチェアはお下がりで、欲しい物が思いつかず質問している。

2人目、3人目の出産準備

この度3人目を9月頭に出産します。
上が双子なので お下がりなどは沢山あり
特に買うものも無いのですが
何か買っておいて良かったものはありますか?

ベビー布団 マットレス
替え乳首
ベビーソープ
バスタオル
おむつ

こんなものでしょうか??

双子の時には無かったのですが
今回ベビーベッドを頂きました。
ベビー布団用の掛け布団のみはあるので
ベビー布団セットは買わない予定です。
ちゃんと寝てくれるかわからないので💦

あと、ハイローチェアはお下がりで頂けます。

実母に欲しい物ある?と聞かれたのですが
思い当たらないので 質問させて頂きます。


コメント

4匹のこっこちゃん

2人目って、案外必要なもの少ないですよね!
せっかくの申し出ですから、お言葉に甘えて、上記にあげてる必要なものを買っていただいては?
それか、わたしなら、少しくらいは新しいもの揃えてあげようかな、という気持ちで、服など数枚買ってもらうかもしれません😊

  • saia

    saia

    必要なもの買ってもらおうと思います!

    • 5月12日