ぴーちゃん
たまにではなく、毎食後に練習してみてはどうですか??
うちは離乳食の後、コップやマグがまだの時はスプーンでお茶をあげてましたよ!
ストローは3日で飲めるようになり、8ヶ月になる頃にコップ飲みもできるようになりました😃
あーちゃんまま
毎回やってみたいと思います!
もうコップで飲めるなんて
すごい!!!
がんばってみます!!!
ぴーちゃん
たまにではなく、毎食後に練習してみてはどうですか??
うちは離乳食の後、コップやマグがまだの時はスプーンでお茶をあげてましたよ!
ストローは3日で飲めるようになり、8ヶ月になる頃にコップ飲みもできるようになりました😃
あーちゃんまま
毎回やってみたいと思います!
もうコップで飲めるなんて
すごい!!!
がんばってみます!!!
「麦茶」に関する質問
9ヶ月で授乳ストライキ中です💧 離乳食よりも🥧が好き!って感じだったのですが、急にのけぞって拒否されています🙌🏻 離乳食もそんなに多く食べません… マグで麦茶は飲めているので、脱水は大丈夫だと思うのですが、授乳ス…
子供の飲み物について教えてください! 今まで、伊藤園のサラサラ麦茶(パウダー)を使って麦茶を作ってたのですが最近値段が900円超えで何か別な方法に変えようと考えています。 ティーパックタイプ安いけど冷蔵庫に麦茶…
離乳食始めたばかりです!! 麦茶を今はスプーンで飲ませてます。(少しだけ) いつからマグにしましたか?🤔 今までは麦茶などなしでミルクだけでしたが 今後は水分補給に麦茶を 飲ませるようになるのはいつ頃でしょうか?
家事・料理人気の質問ランキング
コメント