※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

友人の出産祝いで迷っています。お米のおもちゃ、ブランドのロンパース、カタログギフトの中で何が喜ばれるでしょうか?

いつもお世話になっております。この度15年程仲良しの友人が出産しお祝いを贈ろうと思うのですがすごく迷っていて。。1つ目はお米のおもちゃ2つ目はその子が好きなブランドのロンパース3つ目は選び終わった後にアルバムになるカタログギフトです。どれが1番貰って嬉しいですか?(>_<)

コメント

naaami

私なら2ですね♡
3は結婚式の引出物みたいだし、とても仲のいい友達ならやめたほうがいいかなと💦

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

確かに仲良しなのにカタログは微妙ですね。。😵ありがとうございます!

• 5月12日
みどりちゃん

2がうれしいと、思います。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます!そうします(^^)/

• 5月12日
みしゅか

私なら、ロンパースです‼︎
よく自分を知ってくれてるな♡とも思えそうです‼︎
おもちゃはなかなか月齢が進んでからしか使えないので꒰ ´͈ω`͈꒱

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

なるほど!ではロンパースにしようかと思います(^^)ありがとうございます!

• 5月12日
ひまわり

私はブランドのロンパースですかね😊カタログギフトは少し寂しいかな?お米のおもちゃは私もいいなと思い自分で買い、すごく嬉しかったのですが、子どもが使わず?気に入らず?あまり出番がなかったです😭

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

私もラッパがいいなーと思ったんですが出番ないと嫌ですね(;_;)ありがとうございます!

• 5月12日