※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
雑談・つぶやき

今日健診に行ってきました!1ヶ月ぶりの健診で性別わかるかな〜ってウキ…

今日健診に行ってきました!1ヶ月ぶりの健診で性別わかるかな〜ってウキウキしていたのですが、今日はわからないねと言われエコー写真も撮ってもらえず数分で我が子の姿を見る時間が数分ですぐに健診が終わりました。その先生は自分が納得しないとエコー写真撮らない人らしくてせっかく楽しみにしていたのに。。。と言うこの気持ちわかる人います?笑

コメント

え、納得しないと撮らないってなんだろう…
カメラマンかよ‼笑

• なち

なち

そうなんですよ!!それ聞いたときびっくりしちゃいました。私は、我が子を見たくて健診行ってるのに。。笑

• 5月12日
komaeri

先生によってやっぱりエコー写真撮り方の上手い下手ある気がします笑

うちのとこはやっぱり院長はバッチリ顔撮ってくれますが、他の先生のは『え…これは一体どこの写真?』ってやつ撮ります(^^;;

👽えいりあん

わかりますわかります!!!
私もこの間の検診そんな感じでした!
いつもと違う先生だし
性別見てもないのわかりませんとか言われて…正直イラっとしました!笑