※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papipu♡
子育て・グッズ

お子さんがミルク栄養で朝まで寝るようになるのは、何ヶ月で何ml飲めるようになったか、何時から何時までか知りたいです。

お子さんがミルク栄養の方、何ヶ月で何ml飲めるようになったら朝まで寝てくれるようになりましたか?何時から何時までかも知りたいです(。・ω・。)

コメント

emimama

朝まで寝てくれるように
なったのは2ヶ月で140mlを
あげるようになってから21時~
7、8時です😊
今は寝る前だけ170mlで
22時~9、10時までまとまって
寝てくれてます♡

• papipu♡

papipu♡

返信ありがとうございます☆
    うらやましい。。。飲む量はうちも変わらないので、やっぱり個人差ですかね💦
    もうちょっとかなー🤣

• 5月13日
こたまま

わたしも2ヶ月すぎたあたりで140くらい飲んでくれ22時〜5時くらいまで寝てくれるようになりました!
たまに起きるときもありましたが、、(´;Д;`)

• papipu♡

papipu♡

うちは、160ml飲んで20時から3時4時ぐらいまで寝てくれるので良い方なんですかね💦夜中〜朝方のミルクが辛くて😅

• 5月13日
  • こたまま

こたまま

夜中起きるか起きないかでだいぶ辛さかわりますよね!(´;Д;`)笑
    うちも必ず三時に起きる時期ありました笑
    まだ2ヶ月なのでミルク必要だと思いますがうちは夜中ミルクやめたら全く起きなくなりました〜!

• 5月13日
  • papipu♡

papipu♡

そうなんですよねー!大人は寝付くのに時間がかかりますもんね🤣
    ミルクやめたっていうのは、ママさんの判断でやめたということですか⁇何ヶ月でやめましたかー⁇👀

• 5月13日
  • こたまま

こたまま

わたしの判断でやめましたー!
    3時に起きるミルクあげるって流れだったんですが、1度抱っこしてユラユラしてたら寝たことがあって、今までもミルクで泣いてなかった⁉︎みたいなかんじで。
    なのでその後2日くらい泣いてもすぐにミルクあげずにいたら起きなくなりました!
    その代わり最後のミルクを23時頃にしましたヽ(^ω^)ノ

• 5月13日
みーこ◡̈♥︎

上の子の時、4ヶ月から完ミにしてその時から夜間授乳が自然となくなりました。
120mlで10時間ぶっ通しでした( ˙◊˙ )

• papipu♡

papipu♡

実は今、昼間は母乳とミルクの混合で寝る前から起きるまではミルクのみなんですよね💦
    昼間に母乳も飲んでいることも関係してるのかなぁ。

• 5月13日