※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

義母と実母に母の日なにあげますか?😭

義母と実母に母の日なにあげますか?😭

コメント

もも

私は化粧品あげました!

みっつみつ

子どもが生まれて初めてなので、手作りアルバムとお互い好きなパンをあげます😁✨
ちょっとお高いパンです😊🎵

ゆこぴ

義母は何をあげても毎回余計な一言があるので、定番のカーネーションをあげました💦
実母は甘酒にハマってるので甘酒も作れるヨーグルトメーカーをあげました(^_^)

さき

実母には妹弟と一緒に選んだエプロンで、義母には入浴剤とフェイスマスクなどのセットにしました(*^^*)💕

実母は、猫が好きなので猫のトートバッグ。
義理母、匂い系が好きなのでフラワー芳香剤。
ですよ☺

義母にはお花とお菓子、実母にはお菓子を贈る予定です💐
好みとかこだわりが色々あると思うのであまり残る物は贈りません。
どちらも甘いものが好きなので、お取り寄せとかなかなか手に入りにくいようなお菓子を贈るようにしてます♩

シェリーメイ

義母にはGAPの服、実母には化粧水とパックのセットをあげました。
普段から無関心の義母、いつもよくしてくれる実母。多少値段に差が出てしまってます(笑)

ゆいはは

メロンと花のセット送りました

lemon

義理母にはコーヒーとお菓子の詰め合わせ、実の母にはカーネーションと焼酎を♡
どちらも私たち夫婦からのメッセージカード付きで♡

みつぽよ

義母には日焼け防止のストールとアームカバー、実母にはカーディガンをプレゼントしました☺️

ゆき

実母には現金と手紙、義母にはカーネーションの鉢植えを贈りました。義母は花が好きなので喜んでもらえました😊