コメント
amo3
息子が7ヶ月過ぎで約45cm、10ヶ月過ぎで約49cmでした😂
生まれた時から大きくてずっと曲線の上限ギリギリ、10ヶ月健診でついにぴょーんと飛び出て、伸び率が高いということで引っかかりました😅
1ヶ月後はサイズにほとんど変化なく、また発育や発達にも問題なかったので、問題なしとなってます。
病気等については、健診等で医師に相談されると安心かと思います!
うちは遺伝です…😂
amo3
息子が7ヶ月過ぎで約45cm、10ヶ月過ぎで約49cmでした😂
生まれた時から大きくてずっと曲線の上限ギリギリ、10ヶ月健診でついにぴょーんと飛び出て、伸び率が高いということで引っかかりました😅
1ヶ月後はサイズにほとんど変化なく、また発育や発達にも問題なかったので、問題なしとなってます。
病気等については、健診等で医師に相談されると安心かと思います!
うちは遺伝です…😂
「頭囲」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mi
コメントありがとうございます😭‼️参考にさせてください😭
私も今回で、ピョンと出てしまったので、悩んでしまっております😭😭
でも、同じような状況の方がいらっしゃって安心しました🙇♀️
経過観察してみようと思います🙇♀️