※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義母から解体前の挨拶先25件をもらいましたが、多いと感じています。品物の金額も悩んでいます。

家の解体前の挨拶まわりするお家リストを義母にもらったのですが、25件ほどあります💦

ここも挨拶したらここもしなきゃと増えたらしいのですが、25件って多い方ですよね💦そこまで田舎でもなく義母も名前の知らない人も含まれています😓

言われたからには行きますが、品物も2000円くらいにした方がいいなどなかなか大変です💸

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は左右前後のお家だけに挨拶しました!
25件多いと思います💦

はじめてのママリ🔰

同じ自治会の組の人までで良くないですか…せいぜい6件とか…

はじめてのママリ🔰


やはり多いですよね😭💦二つ道を挟んでさらに角地でもない方にもトラックが通るから行きなさいと💦(しかも義母も名前も知らないという)
きりがないですよね😫