※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

間隔がバラバラで前駆陣痛が来るとき、寝転んでいるか座っているときに張りを感じ、立っているときには張りがなくなることがあります。みなさんはどんなときに間隔を測って張りを感じるのか疑問に思っています。教えてください。

みなさんは間隔がバラバラだなとか
前駆陣痛きてるとき
どんな体勢のときですか???

寝転んでるとき、座ってるとき
立っててもとか、、、😣
わたしは基本的に寝転んでるときや
座ってるときは張るけど
立って行動するともう張らなくなります!
なので間隔測ってても立ったりすると
もう随分あいてしまいます!

なのでみなさんはどんなときに
間隔測ってて、張りがきてるのかなと
疑問に思いました😦💦!!
教えてください😣

コメント

エリナ

前駆陣痛の時はどんな体制でもきましたよ😂😂

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    やっぱそうですよね😂
    上の子のときなにしてても痛いときは
    痛かったよな、、、って
    思ってたんですが今は収まったり
    するからこれは前駆陣痛では
    無いんでしょうかね😂💦💦

    • 5月12日
ぽにょぽっぽ

私も体制とかの問題では無かったです!
一回しかありませんでしたが重〜い生理痛みたいなのがいきなりくるみたいなかんじでした

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうですよね😂
    重い生理痛は間隔っていうより
    ずーっとあるんです😔
    お腹の張りは寝転んでるとあるけど
    動くとなくなるし前駆陣痛では
    ないのかなと思ったり、、、😂😂

    • 5月12日
あゅ

寝てても立っててもうごいてもありましたよ

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうですよね😂
    立ったり動いたりしたらなくなるのは
    前駆陣痛ではないんですかね😔💦

    • 5月12日