※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

つわりはほぼないんですが目眩が凄いです。常にクラクラ、フワフワしま…

つわりはほぼないんですが目眩が凄いです。常にクラクラ、フワフワします。目眩対策で漢方を処方されましたがあまり聞いてません(´;ω;`)
同じような人いますか?

コメント

deleted user

貧血とかではありませんか?(;_;)

a

貧血な気がしますよ(><)

かれん🐰

私は同じ症状で貧血でした!
なので鉄剤を処方してもらい産後の今でも飲んでいます(>_<)
目眩つらいですよね。。。採血などはしていますか?一度 先生に相談してみるといいかもしれませんね😣💦