つわりはほぼないんですが目眩が凄いです。常にクラクラ、フワフワしま…
つわりはほぼないんですが目眩が凄いです。常にクラクラ、フワフワします。目眩対策で漢方を処方されましたがあまり聞いてません(´;ω;`)
同じような人いますか?
- あっちゃん(8歳)
退会ユーザー
貧血とかではありませんか?(;_;)
a
貧血な気がしますよ(><)
かれん🐰
私は同じ症状で貧血でした!
なので鉄剤を処方してもらい産後の今でも飲んでいます(>_<)
目眩つらいですよね。。。採血などはしていますか?一度 先生に相談してみるといいかもしれませんね😣💦
コメント