※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
妊娠・出産

新生児の服について質問です。夏向きのツーウェイオールを買い足すべきでしょうか?

8月中旬が予定日なんですが、ツーウェイオールって何着いりますかね?新生児のうちはあまり外に連れ出さないから、お家の中では肌着だけですごすようになるんですかね?第1子は冬生まれだからオールシーズンのツーウェイオールが5枚あります。夏向きの買い足したほうがいいですか?

コメント

8月の頭に出産しました。
上の子がいると、必然的に外出も増える&早まりますよね(^_^;)
私は夏用の薄いロンパースを2枚買って着回してました💦
(出掛けない日は肌着オンリーです(笑))
空調の効いた家の中ならオールシーズン用でも良いような良い気がしますが、外出用に夏向きも2枚ぐらいは最低あった方が良いかもしれません(>_<)

• ラバ

ラバ

おぉー!!的確なアドバイス待ってました❤
    ケチらずに準備してみます!!ありがとうございます✨

• 5月12日

上の子が6月生まれです!
暑かったので9月ごろまではほとんど外に連れて行かなかったんですが、扇風機の時は短肌着だけで過ごしてました!エアコン付けた時はコンビ肌着を着せてました!基本的に肌着だけで調節してた感じです★
オールシーズン用の生地の厚さにもよりますが、1ヶ月検診の時まだ結構暑いと思うので、夏用の薄いの1枚買っておいてもいいかもしれないですね🎶

• ラバ

ラバ

おぉ!!なるほどー(人•ᴗ•♡)参考になります❤ありがとうございます✨

• 5月12日