※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
ココロ・悩み

夫が女として見てくれない悩み。体重増加でショック。痩せて女性として見られたい。どうすればいいですか?

朝からなんかすみません(・_・、)
厳しいコメント待ってます!

以前も質問したのですが旦那が女として見てくれません(;Д;)(;Д;)

昨日『触るから』と言って彼のを触ったけどそうゆうムードにはならずキスもないし胸触りもなし。

ただ目をつぶってるだけ。

なんでキスせんと?ッて言ったら『デブだから』

(゚◇゚)ガーン

いつも言われるけど昨日はショックだったな。

確かに体重は増えました!

付き合ってる時は身長158で体重は46㌔。

子供産んで2年くらいで増え今は54㌔までになり、お腹、太ももに肉がつき…

子供産んだ時の写真と比べると別人。

だから女として見られません!

1か月、2ヶ月で痩せたく女として見られたい気持ちがあります。

何ができると思いますか?

また46㌔くらいになりたいです。

コメント

まめ嫁

私も158センチ
旦那と出会ったとき47キロ(10キロ痩せて)
妊娠前52キロ
妊娠9ヶ月56キロです。

旦那と付き合いご飯を食べる幸せを知りリバウンドしました。私から太ったよね?って聞くとうん!とはいいますが、女と見られてないとかはありません。

産後ダイエットしてまた出会った頃まで落としたいと思ってます。
1〜2ヶ月で痩せてもリバウンドと早いのでゆっくり痩せた方がいいですよ(*^_^*)
私は半年で10キロ減量しました。

ちゃんママ

158で46キロは痩せすぎですよ(^_^;
ご自身もご主人もそれが好きなら仕方ないですが多少、太ったからって女として見れないとか、有り得ない!
酷いと思います。追えば追うほど男は逃げます。
ご主人を少し放って置いたら良いと思います。
これ以上太らないように、間食しない。

お米少な目で野菜中心で毎日、お子さんと散歩など無理せず頑張ってみて下さいね♡

miku✪

ご気分悪くされたら申し訳ないですが、本当に失礼な旦那さんですね(-ω-;)親しき中にも礼儀あり!誰の子を産んで太ったと思っているのでしょうか。

158cmで54kgなら、昔からしいさんのことを知ってる方ならまだしも、知らない人からみたら見た目はあんまりわかんないくらいですよね?ちょいぽちゃくらいですよね?

その体重でデブなら、私は人間ではない怪物か何かですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

少し痩せるのは構わないと思いますが、元の体重は絶対目指さない方が良いと思います(´ω`;)細すぎるくらいの若い子を見ると、私のような太ったババァは不安になります、折れないか、とかちゃんと飯食ってるか、とか。笑
-5kgくらいでどうでしょうか?

お子さんがいると難しいかもしれませんが、主食を半分に減らしてお野菜をたくさん食べて適度な運動を心がけてみるのはどうでしょうか??そういう努力を見せたら旦那さんもまた惚れ直してくれたりするのではないでしょうか?

☻リピコ☻

私は身長167cm
付き合った時は48kgでした。

妊娠前は54kgで、臨月の今は63kgになってしまいました。

私もデブデブと言われ続けています(╥﹏╥)
妊娠中なんだから仕方ないとは言ってくれません(笑)

付き合って7年、でき婚して半年になりますが、私も女として見られなくなりました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
笑いながらではありますが『お母さんだもんなぁ』と言われ、すごくショックでした。

なので出産したら、絶対綺麗になって見返してやると産後ダイエット方法など調べまくっています(笑)

ダイエットはストレスが1番敵なので、焦らず頑張りましょう!

長い期間、美意識を上げていけば輝けるはずだし、旦那様もきっと頑張ってる姿に応援してくれるだろうし、喜んでくれると思いますよ!!

私も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧

同じく3歳の子供がいます。私も産後太りましたf^_^;

子供と一緒に食べるご飯は、お世話が必要だったり急かされたりで全然食べた気がしません…

心の空腹感を補うため、子供のお昼寝中や夜寝かしつけた後などに、いろいろ食べてしまいます💦

「このままじゃ危険かも!」という危機感を感じていて、寝かしつけ後の間食をヨーグルトにしてみました。(本当は間食しないのがベストなんでしょうが…)

その結果、1~2キロですが、体重が落ちてきましたよ~

はむぅーた

おはようございます☀

全然痩せてますけどね‼それでデブならあたしは…(゜_゜)元からデブなので、妊婦になって太った訳じゃないですが、その体重で文句言われる人もいるんだ…と朝から私もブルーですw

妊娠してからガラッと変わってしまったんですか?それじゃなくても、妊娠してHの回数減らしてるので、出来ない、触れないってなったら私なら爆発しますね(T_T)

らく

おぉ!

まさしく同じ体型なだけでコメントしてみましたf^_^;

46キロまでは痩せていませんでしたが、50キロ切るぐらいの体重でした。

野菜いっぱい食べて、晩ご飯は白米食べてないんだけど、やっぱりおっぱいをやめてからさらに2キロ増えました₍ᐢ›̥̥̥༝‹̥̥̥ᐢ₎

産後、整体なども行ってないし旦那には一回り大きくなったと言われるし、私も痩せたいです>_<

だいあ

身長160cmで
妊娠前47kg
妊娠臨月63kg
現在48kg(8月で産後2年)

なのですが…数字だけ見れば妊娠前、と言うか旦那と付き合ってた頃と変わりません!でもお尻が大きいとか太ももが太くなったとか言われますよ(;´Д`)うちはそのくせ触ってくるので文句言うなーって感じなんですけどね(o´д`o)=3

正直付き合いだしてから10年過ぎてますから、老化してますよねー(´△`)それも出産してるので骨盤の関係なのか下半身の肉のつき方が違います。。。

まずは数字より体型を気にかけるようにして、姿勢を気をつけたりストレッチなどをするようにしてみてはいかがでしょう??ダイエットというより日常生活で少し気にかけてみる程度で♪ついつい子供の相手をしてると猫背になるので、気づいた時に腕を回したりして猫背を悪化させないようにしてます(*^^*)
ぁ、あと便秘もちならホットヨーグルトがいいみたいですよ♪あたしも先日ホットヨーグルトをテレビで見て、便秘ではないんですが腸内環境にはいいのかなーと始めたところです。まだ効果はわからないですが(^_^;)

大したアドバイスではないですが、お互いに頑張りましょう!!

しいさん

優しい旦那さんですね♡
もしも子供がいなかったらアタシは捨てられたのかなっても思います。
昨日言われて今もずっと頭から離れません。。
『デブだから』(゚◇゚)ガーン

今日から昼ごはん弁当ぢゃなくバナナとかにしてみます。

夜は食べないつもりです!

糞旦那めー!笑

しいさん

みなさん♡2日間ショックすぎて返信してませんでした(・_・、)

まとめてすみません(・_・、)

さっきラブラブできました♡愛は冷めてないと言われ良かったです!
ダイエットは豆腐でやってみます(´ワ`)