子育て・グッズ 9ヶ月の男の子が風邪を引いていて、咳やノドの違和感が時々ある。再度病院に行くべきか、様子を見ても大丈夫か不安。どうしたらいいでしょうか? いつもお世話になっております✨ 9ヶ月になる男の子を育てています✨ 最近まで風邪を引いていて治ってきました。ですが時々なんですが 咳をしたりノドがゴロゴロ言う時あります…本当に時々なんですが…。 これでもう一回病院に連れて行くほうがいいのでしょうか? それとも もぉ様子見るで大丈夫なんでしょうか?他にうつされては困る思いもあります💦 教えてください! 最終更新:2017年5月13日 お気に入り 1 病院 男の子 夫 男 うつ 花月(6歳, 8歳, 9歳) コメント のあママv(^o^) 鼻水は出ていませんか? タンがからんでいるとか。 もしそうで鼻が上手くかめないのであれば家で吸ってあげるか、耳鼻科でも吸引してくれますよ(*^^*) 5月13日 花月 お返事ありがとうございます😊 鼻水は出てないんです。 ゴロゴロだけ言ってて…昨日質問してから、やっぱり心配になったので病院行ってきました🍀 やっぱり行くと安心しますね(^^;; 5月13日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
花月
お返事ありがとうございます😊
鼻水は出てないんです。
ゴロゴロだけ言ってて…昨日質問してから、やっぱり心配になったので病院行ってきました🍀
やっぱり行くと安心しますね(^^;;