※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
妊娠・出産

18週目の検診で性別が分からず、先生も微妙だと言っている。全体のエコー写真しかもらえず残念だった。

18週5週一ヶ月ぶりの検診でした⭐一ヶ月前は、今はついてないようみ見えるなぁ~との事で、性別が気になってずっとウズウズしてました😂🙋がまた今日も分からず😢お股パッカーンだったんですけど、何か股の間が少しコンモリと…(笑)上の子二人の時見えてたシンボルも見えず、でもタマタマなのかな…違うよな…と、先生も微妙すぎてまだ分からないそうです😭💦
男の子だったらシンボル見えますよね?女の子だったらお股コンモリしてないですよね?全体のエコー写真しかもらえず残念でした(T_T)

コメント

ぽちの助

長女は何もついてなかったですが、次女は少しモッコリしてて、女の子でしたよ(^q^)

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

回答ありがとうございます❤
    そうなんですね~☺男の子二人だから女の子が分からず😢何ヵ月ぐらいで分りましたか❔❔

• 5月12日
  • ぽちの助

ぽちの助

長女は19週、次女は24週です(*´∀`)
    でも、次女はモッコリしてたので、ずっと怪しんでました(笑)

• 5月12日
  • みぃーちゃん

みぃーちゃん

やっぱりモッコリしてると怪しいですよね(笑)(;¬_¬)
    先生もずっと首ひねってましたもん(笑)葉っぱ❔❔とか割れ目❔❔が見えたら確実でしょうね(笑)

• 5月12日
  • ぽちの助

ぽちの助

割れ目見えないと心配ですよねー(*´∀`)
    私は男の子希望だったので、シンボルだと言ってくれー!!と思ってたら、見事に女の子でした(T▽T)

• 5月12日
  • みぃーちゃん

みぃーちゃん

男の子マザコンで可愛いですけど、無いものねだりで、一度は女の子を育ててみたいなと思ってるので、私は割れ目щ(´Д`щ)カモ-ンです(笑)(笑)

• 5月12日
c.mama❁

上3人が男の子でしたが、みんな5・6ヶ月頃に一発で男の子とわかりました!
今回はじめて女の子ぽい?と言われてるんですが、少しこんもりしてるみたいです👧(笑)そのときのエコーです📷

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

回答ありがとうございます❤
    4人目楽しみですね~😘👌エコーありがとうございます🎵
    うちも上の子二人は5ヶ月最初にシンボル見えて、1発で確定だったんですが、今回は先生も首かしげて微妙とのこと…私も似たように、そんな感じで、もう少しコンモリしてるんですけど、このエコーみたいに、割れ目❔❔みたいなのも見えず…謎です😂💦
    シンボルが見えないので、どーしても期待してしまいます💦💦💦まだ女の子と確定されてないのですか❔❔

• 5月13日
  • c.mama❁

c.mama❁

同性が続くと期待してしまいますよね(;o;)✨
    うちは1ヶ月おきの検診3回で女の子と言われてたのですが2週間おきに変わったときに男の子ぽい?!ってなって、、ピコン!て見えたんです😱💦
    昨日、検診でまたしっかり見てもらったんですが今度は何もついてなくて女の子と思うけどな~て感じでした😅この前のは、へその緒が映ってたのかどうなのか(´-ω-`)
    もぅあたしは32wなので30wになると男の子はタマタマがおりてくるらしく映ってもおかしくないから女の子と思うけどな~て言われました!!
    先生も上3人男の子と知っているので確定とは言えないんだと思います。(笑)

• 5月13日
  • みぃーちゃん

みぃーちゃん

エコーありがとうございます❤女の子分かりづらいと、なかなか確定されないんですね😢でもこのエコーだと割れ目みたいなの見えますね~☺
    確定されないと、産まれてくるまでドキドキですけど~🎵🎵もうすぐ産まれるんですね💝💝元気いっぱいな赤ちゃん産んでくださーい(*^^*)女の子のご報告お待ちしてます❤😉👍🎶

• 5月13日
c.mama❁

昨日のエコー写真はこれです☺📷