※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
お出かけ

妊娠35週で旦那の祖父母宅へ(電車で片道3時間)義母、旦那、私2歳の息…

妊娠35週で旦那の祖父母宅へ(電車で片道3時間)義母、旦那、私2歳の息子で日帰りで行く予定です。

妊娠も順調だし大丈夫だろうと思っていましたが最近むくみが酷いのと疲れやすいのとで不安になってきました。
知らない土地なので何かあっても病院も分からないですし、旦那も頼りにならないので不安です。

でも今から断るのも気がひけるし、、
みなさんなら行きますか?

コメント

yhym

片道三時間の日帰り…キツイですね( ̄▽ ̄;)
正直に話しても大丈夫だと思いますよ。
何かあってからじゃ怖いですから( ̄▽ ̄;)

onrn

微妙ですね(><)
心配ならやめた方がいいんじゃないかと。日帰りなら凄く疲れるだろうし、、私なら日帰りで片道3時間はやめときます。
病院の先生に安静にしろと言われたと旦那にもウソついちゃいますね(笑)
旦那が頼りにならないなら尚更です。

ママ

その時期は、もう片道1時間以上のところには行かないように、と、ドクターストップかかりましたよ。

経産婦だし、お産始まっちゃったら早いだろうから反対された、と言ってみてはどうでしょうか?