※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になります。皆さんはいつごろ性別がわかりましたか?性別が気になる理由や経験を教えてください。

こんにちは( *ˊᗜˋ* )
初投稿です。

現在2人目を妊娠中の者です(*´︶`*).。.:*♡
前回は19wに男の子と言われたので
今日20wの検診でもしかしたら分かるかも!と
楽しみにしてたのですがわからず(´:ω:`)

確かにいくら見ても分からない...
1人目が男の子なので女の子希望なのですが
皆さんはどう思いますか:(´◦ω◦`):?
また皆さんはいつごろ性別確定しましたか??

コメント

ひよこ🐤

うーん。ちょっとまだ
難しいですね😂💓
次ちゃんとみせてくれるといいですね✨

  • あまぐり

    あまぐり

    やっぱりまだ分からないものなんですかね(´:ω:`)
    次の検診まで待ち遠しいー!!

    • 5月12日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    うちの子も女の子だったので
    確実に確定したのは28wとかだった気が😂💧
    気長に待ちましょう❤️

    • 5月12日
葉っぱ

20wで女の子かなーんーーといわれて確定だったのは27wでした(´-`).。oOながかった、、、

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    27wでの動画のスクショです!

    • 5月12日
  • あまぐり

    あまぐり

    確定までかなりかかるんですね:(´◦ω◦`):
    てことはまだまだかあ・゜・(ノД`)・゜・
    早く知りたいなあ♡

    • 5月12日
  • 葉っぱ

    葉っぱ

    男の子だと分かりやすいのですが女の子だと確定までは時間かかるかもです(´-`).。oO待ち遠しいですね♡

    • 5月12日
りつき

うーん、うっすらシンボルが見える気がしますが男の子のような気がします🤔私もやっと今日、確定貰えました❗️女の子でした❗️ちなみに私は男の子の兄弟が良かったです💦

  • あまぐり

    あまぐり

    本当ですか!?
    やっぱり男の子なのかな( ¯−¯ )...笑
    まあ産まれたらどちらでも可愛いのですが!
    27wで確定なんですね(`・∀・´)!
    大人しくもう少し待つ事にします~!

    • 5月12日