※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

性別が分からない25週のエコー写真について、黄色い部分の動きや青い部分の位置について意見を募集中です。

性別が、またあやふやに、なりました💦25wのときですが、男の子かなと言われた時の写真、黄色い丸部分は動画中は突起物がプカプカ浮いたり消えたり等していました。青い丸部分は女の子の割れ目ですかね?それとも、お尻ですかね?割れ目の位置にしては、後ろ過ぎですか?どんな意見でもお待ちしています!

コメント

ぴお

青い部分はお尻のように見える気がしますが…エコーに詳しくないのでよく分からずすみません💦
あやふやになったというのは、医師に「どっちか分からない」と言われたということでしょうか?👀

• ママ

ママ

ありがとうございます❗
    どちらかわかないというか、コロコロ変わっていてもう週数的に見えないみたいで教えてもらえなくなりまして…だいたい25週くらいが1番わかりやすいのかなと思いまして💦💦

• 5月12日