※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と付き合った日に同棲して結婚して子供できてとても幸せな毎日なん…

旦那と付き合った日に同棲して結婚して子供できてとても幸せな毎日なんですが、やっぱ付き合った頃と結婚して旦那変わったなー🤔昔から旦那は愛情表現出来ないし優しい言葉もかけれないし女癖も悪い(笑)結婚してからも女癖悪いのが治らなかった事が2回くらい(笑)でも、妊娠して再来週に出産を控えた今は体のことをきいつかってくれてるいいぱぱになってます💓

しかし!!(笑)
欲求を満たす為だけじゃないですが全く仲良しもないし
お手伝いもさしてくれない😂😂
スキンシップの一つとして仲良くしたいのに(笑)
1人でしてばっかり(笑)産後大丈夫かな(笑)
ぱぱだいすきすぎて常に引っ付いてたいのに😂😂

あー昔のぱぱと今のパパいろんな所を
コラボさしたらいい感じ!!(笑)

コメント

きむひめ

うちは、産後旦那のことどうでもよくなりました(笑)
大好きっていうの羨ましいです(笑)

  • mama

    mama

    旦那さんのことどうでもよくなったとか
    仲良ししたくないとか言われる方多いですよね!

    まだ出産してないのでわかりませんが
    今でもぱぱだいすきすぎて(´・ ・`)

    • 5月12日
みゆき

旦那さんの優しさじゃないかな✨
うちも後期に入って、産まれてからにしようってなりましたよ😘

ひっつきたいのわかります💕
ひっつくのはいくらひっついてもいいんじゃないかと思いますよ😘✨

  • mama

    mama

    旦那は引っ付かしてもくれません(笑)
    昔は旦那がずっと引っ付いてきてたのに(笑)

    旦那が寝た瞬間ここぞとばかり
    引っ付きまくってます💓(笑)

    • 5月12日
ame

わかります!
私も付き合ってからすぐ同棲して、結婚はあとなんですが子どもできて… いろいろあったけどなんだかんだ彼のこと大好きすぎて困ってます(´。・ω・。`)笑

彼は性欲少ない方で… 妊娠中っていうのもありだいぶ仲良し少なくなりました( ;_; )
本当はもっともっとスキンシップしたいです!笑
私も産後大丈夫かなって今から心配してます(´。・ω・。`)

  • mama

    mama

    同じ境遇ですね!!
    ほんと旦那すきすぎて頭おかしくなりそうです(笑)

    私らも一、二回くらいしかないです!(笑)

    でも、将来的には二人欲しいと
    話したことあるのですが
    いつどのタイミングで再開したらいいのか
    わからず逃しちゃいそうで(´・ ・`)

    • 5月12日