※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり💛
子育て・グッズ

1歳の子供がいて、A型ベビーカーからバギーに買い替えを検討中です。バギーは軽いけど寝心地が気になるそうです。1歳前後の子供がいる方、どちらを使っていますか?バギーに変えた方の意見を聞きたいです。

明日で1歳の子がいます!
新生児のころからA型ベビーカーを使っているのですが1歳になるのでバギーを買うか検討中です!
A型ベビーカーは場所をとるし、重い、バギーは軽くていいのですが寝ちゃったりしたら寝にくいかな?って思って悩んでいます。
そこで1歳前後のお子さんがいる方ベビーカーはどっちを使ってますか?
またバギーに変えた方は買ってよかったですか?買わなくてもよかったなと思いましたか?
みなさんの意見を参考に検討したいなと思います😊

コメント

うさぎ

上の子もA型のみ
下の子 現在A型使用中です。
荷物がまだ多いので、ベビーカーに引っ掛けてます。バギーだと荷物が乗せられそうにないので、
今後も買う予定はないです。

• ひまわり💛

ひまわり💛

荷物多いとやっぱりバギーは大変ですよね😅

• 5月12日
ひなころ

A型使ってます。
移動は基本車なので重さはそんなに重視しないのと、荷物が沢山入るのはA型、バギーだと地面に近くなるので暑そうなのと会話しずらいなと思い、今のところバギー買う予定はないです😊
二人目産まれたら迷いますね💦

• ひまわり💛

ひまわり💛

荷物を考えるとA型ですね!
    地面に近くなると暑そうですよね😅

• 5月12日