※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao*
その他の疑問

全く関係ない質問ですが眠れない方、お暇な方みなさんのおすすめの夏う…

全く関係ない質問ですが
眠れない方、お暇な方
ぜひどしどし回答ください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

みなさんのおすすめの夏うた、または最近の曲
教えてください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私はUVERworldが好きなんでひたすらUVERworld聞いてるんですが、他のアーティストさんもいろいろ聞いてみたいな〜と思ったので!😊♥️

ジャンルは特に問いません!
でも洋楽は難しいので、なるべく邦楽でお願いします!🐱

アニソン、ボカロ、ロック、J-POPなど…

たくさんの回答くると嬉しいです!
お願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメント

しーちゃんママ

もとももクラシックが好きでそれしか聴かなかったのですが、娘が生まれてからは、ジブリ、ディズニー、とくにお母さんと一緒やいないいないばぁの曲がヘビーで我が家には流れています。
ポコポッテイト、明日天気になぁれ、などお母さんと一緒の曲は正直聴き飽きましたが、娘が好きなので仕方ないです(^^;;

ねすた

全く寝れなくて困ってます(´・_・`)

*Nao*

ディズニーとかジブリのオルゴールアレンジみたいなやつは胎教にいいってちらっと聞いたことがあったので、たまーに聞いてました!笑

やはりお子さんの好みになっていっちゃいますよね…(。-_-。)

今のうちから私の好きな曲たくさん聞かせてそれに反応するようになってくれれば良いのですがσ(^_^;)笑

しーちゃんママ

私もそう思いクラシック聴かせていましたが、思い通りには行かず。。。( ̄▽ ̄)

*Nao*

私はまだまだ起きてます笑

旦那が帰ってくるのが2時すぎで妊娠中は一緒にごはん食べるようにしてるのでこれからご飯の用意とお風呂入ります笑
とにかくお腹すきました(。-_-。)笑

*Nao*

なるほど!そういうことだったんですね(๑′ᴗ‵๑)

お腹にいるうちにクラシック聞かせてると絶対音感持って生まれてくるって聞いたことありますけど、期待大ですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おかあさんといっしょ…

さすがNHK…。強いですね(。-_-。)

ねすた

私は今さっきお弁当の下準備終わったところです(#^.^#)

妃咲

娘がずーっときゃりーぱみゅぱみゅにハマっているので、エンドレスぱみゅぱみゅです…夏うた聞きたいですね…

*Nao*

お弁当なんですね!
すごい…尊敬します!😅

私なんか昨日夕飯カレーだったので今日もカレーでちょろっとトッピング系だけ何か作ろうかな〜くらいしかしてません笑

*Nao*

きゃりーぱみゅぱみゅ!そういえばこの前のMステでてましたね〜😊♥️

あんまりしっかり聞いたことないので何曲か入れてみようかな(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございます!

私は最近夏うただとケツメイシしか聞いてないです(。-_-。)
夏うた車で聞きながら海までドライブしたいです!
海なし県の埼玉住みですが笑

ねすた

旦那が歳上で
男は仕事するのが当たり前
女は家事全般やるのが当たり前って言う人なので毎日頑張って作ってます(#^.^#)💓

いいですね!カレー!

カレー食べたくなってきました(笑)

ほとはら

寝たいのに、寝れないです(°_°)
朝早くて明日から夜寝るの遅いのに(°_°)
UVERworldいいですね♡
姉が好きです♡
私はこの歌!って限定はないですがAAAが好きです*\(^o^)/*
けど、最近はフカフカの歌を聞くとご機嫌になるので、そればっか赤ちゃんと一緒に聞いています(°_°)

*Nao*

私のところも旦那が年上です!
でも旦那は離婚経験あって、前の奥さんは家事をまったくしなかったそうで、手料理なんてカップラーメンしか食べたことがないってよく言ってました笑

なので多少の手抜きは許してくれます笑

私自身カレー、ハヤシライスが好きなのですが(もちろん味がですよ!簡単だからなんかじゃなくて!←)

旦那はビーフシチューが好きなんです(。-_-。)
だから旦那がビーフシチュー食べたいって言ってたら自分で作って〜と休みの日に作ってもらいます笑

*Nao*

あら、ここにも寝られない仲間発見!👀♥️

お姉さんが好きなんですね!
その影響でほとはらさんも、聞いてください!LIVE行ってください!💕
UVERworldはLIVE行くと、んもー、ほんっとすごいです!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今年のLIVE応募しようと、思ったんですがまあ、無理なので諦めました笑

AAA良いですよね!(^^)
新曲LOVERを昨日CDTVでみましたがAAAらしいダンスに加え可愛らしい曲で…

あー。LIVE行きたい(。-_-。)

ねすた

1番美味しいですしなんせ食費全然かからないですもんね(#^.^#)💓

私も今日夜ご飯考えるの嫌だなぁって思ったらカレーとかにしちゃいます(笑)

*Nao*

そうなんですよね〜笑
カレーだったらちょっと多めに作っておけば次の日にリメイクするなりで使えて2日分メニュー考えなくていいなんて、ほんとすごい。便利です!笑

ねすた

私は1日目カレーライス
2日間カレーうどんかカレードリアって感じで食べてます(^ω^)

最近の曲ではないのですがだんだん夏っぽくなってきたのもあり久しぶりに三代目JSoulBrothersの花火を聴いてます♪

*Nao*

わかります!
二日目のカレーは基本カレーうどんに変身させます!笑

今回は旦那が普通にカレーで今日も食べたい!と言っていたのでカレーの予定です(^^)

*Nao*

3代目いいですね!私も久しぶりに聞いてみます!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ありがとうございます〜😊♥️

ビックバンかナオトインティライミ聴いてます!
胎教にいい音楽聞いてても秒で気付けばナオトインティライミとかに変えちゃってます笑
でもそっちのがリラックスできるからお腹の中の子も喜んでくれるは、、ず、、w

*Nao*

ビックバン!あんまり聴かなかったです!
声を聞かせて?でしたっけ?
あれはいいな〜と、思って聴いてたんですが他にも何かビックバンの曲でオススメはありますか?(^^)

ナオトインティライミはちょろっとだけ聴きます笑

私も同じ考えです笑

ママがリラックスするのが良いって聞くし!うん!みたいな笑

ひなこ💗

西野カナ💕
GReeeeN💕
Hilcrhyme💕
ゆうすけ💕
はじ→💕

好きです🙆

けど最近はオルゴールバージョンばっかり(笑)

fantasticbaby
おすすめです!テンション高めですが!
もーちょいおちついた曲ならハルハルがpvめちゃくちゃすきです(>_<)

*Nao*

私が普段聴かないのがかなりあります!

いろいろ曲入れてみます!😊

ありがとうございます!😊💕

*Nao*

そうなんですね!😊

さっそく入れてきまーす!(=゚ω゚)ノ

ペンペン

お腹に居る時から嵐聞いていたら、ギャン泣きしても嵐の歌聞くと泣きやみます!
テレビで嵐が喋っているとそっちの方向こうと一生懸命首回してますw

*Nao*

そうなんですか!?
すごーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹の中にいたときによく聞いてた声がわかるんですかね(๑′ᴗ‵๑)