※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
妊娠・出産

帝王切開で立ち会い出産をした方はいらっしゃいますか?

帝王切開で立ち会い出産をした方はいらっしゃいますか?

コメント

ろろろろろん

はーい!
しましたよ✨

• ひらり

ひらり

どんな感じでしたか?🌟私の場合、総合病院なのでしているのかなと思い…

• 5月12日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

広尾の日赤で出産しました!
    立ち会いで自然分娩予定から緊急帝王切開だったのですが、元々帝王切開でも立ち会いの希望出してたので問題なく❤
    夫は顔の横に座ってずっと手を繋いでいてくれました。
    カバーが掛けられているので血が見えたりする事は無かったです!

• 5月12日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

一度、病院に聞いてみると良いですね~✨
    お腹開けてから、腹膜に結構水が溜まっていたり、出血で体温下がったからか酷く全身が震え怖かったですが、夫が側に居てくれて本当に良かったです。

• 5月12日
a

4月上旬に帝王切開で立ち会いでした!

• ひらり

ひらり

どんな感じでしたか?🌟病院は個人病院ですか?

• 5月12日
  • a

a

個人病院でした!
    胸のあたりに緑のカバーをされてから主人が呼ばれて頭の横の方に座ってました✨
    私は逆子で予定帝王切開だったのですがその際に病院から聞かれましたよ😄
    手術室は独特の雰囲気ですし緊張感もあったので横で手を握ってくれていたのは心強かったです!何より産声を一緒に聞けて嬉しかったです❤️

• 5月12日