※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

茨城県つくば市のもあバースで出産された方に質問です。家族での宿泊について、事前に先生に伝えましたか?また、1歳の息子の立ち会い出産は可能でしょうか?次回の保健指導で伝えたいのですが、予約が埋まるのが心配です。教えてください。

茨城県つくば市なないろもあバースで出産された方に質問です。
もあバースでは家族で宿泊ができると聞いたのですが
家族で泊まりたい場合は先生に伝えましたか?
それと息子がまだ1歳なのですが立ち会い出産は一緒にできるのでしょうか?

妊婦健診のときにもあバースが気になってると伝えてあります。
次回保健指導なのですが一応そのときも家族で泊まりたいとは言ってみますがもあバースの先生に伝えてくれるのかわからず、、。
予約がすぐ埋まってしまうんじゃないかと不安です。
どうだったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

最終なないろレディースで出産しましたが、保健指導の際に、もあでの出産の話も聞きました。家族で泊まれる、子供の立ち会いもオッケーと言われました。もあでの出産希望になると、次回院長先生の健診になったと思います。そこでまた詳しく教えてくれるのではないかなと思います!予約に関しては、もあバースでの出産希望は何週までにしてねと保健指導の時に言われました(何週までかは忘れてしまいましたが保健指導から更に猶予あったかと、、。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち会いは子供もオッケーでしたがもしかしたら宿泊はできなかったかも、、、です💧すみません💦

    • 8月1日
  • うさぎ

    うさぎ

    ありがとうございます!!
    立ち会いも宿泊も可能なんですね!
    保健指導のときにいろいろ聞こうと思います😊

    • 8月1日
  • うさぎ

    うさぎ

    わ〜そうなんですね😣
    ちょっと怪しい感じですね、、ありがとうございます!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

宿泊も可能だったような気がしてますが、絶対にできた!とは言い切れない感じです💦すみません💦

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですか😣
    口コミだと上の子とも宿泊ができた
    と書いてる方がいたので
    一緒に泊まれるんだー!と思ってました💦
    詳しく聞いてみます、ありがとうございます!

    • 8月2日