※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかな
その他の疑問

義理の母に母の日は何かしましたか?旦那さんが兄弟と相談してご飯でもた…

義理の母に母の日は何かしましたか??旦那さんが兄弟と相談してご飯でもたべにいけるようにお金を渡すって言うてたんですが、あまりに頼りにならないので自分で贈ろうと思います。何をいくらくらいのものをするのか参考に教えていただけると嬉しいです。

コメント

さーちゃん

あたしは何をあげるか迷った時には無難に、2000~3000円くらいのお花をあげてました^_^カゴとかに入ってる、可愛いのが母の日には沢山売ってあるので^_^

じゅん525

うちは4000円くらいでアレンジメントフラワーと子供達の写真を送りましたよ!

• まかな

まかな

子供の写真うれしいですよね。やっぱりお花かなー!!

• 5月12日
  • じゅん525

じゅん525

最初はエプロン、小銭入れ、扇子…などにしていたんですが、結婚5年目にしてネタもつき、これから何年続くんだ…と考えた末にお花なら悩むこと無くいいかなーと思ってきました(笑)

• 5月12日
  • まかな

まかな

義理の姉(兄嫁)が同居しているので。少し気使って形に残らないものがいいかなと思ってたんですが。。花がうれしいですよねー

• 5月12日
まかな

お花嬉しいですよね!近くに住んでいるお兄さんのお嫁さんに気使わせそうなんで、出来れば残らない物、目に入らないものにしたいんですが、なかなか思い当たらなくて(*_*)2000円~3000円くらいでさがしてみます!!