※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
妊活

基礎体温でタイミング取れず、排卵検査薬を海外で買いたい。安くて安心なサイト知りませんか?

妊活中で基礎体温を計りながらタイミングとってるんですが、毎回リセット。。なので排卵検査薬を使ってみようと思うのですが、ドラッグストアで買うと高いので、ネットで海外のものを買おうと思います。
みなさんはどこで買われていますか?どこで買うのが安くて安心でしょうか?
教えてください(><)

コメント

いちご

ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってました(*ˊ ˘ ˋ*)
初めて使ったその周期に妊娠しました✌️☺️

• あつこ

あつこ

早い返信ありがとうございます!
    ドクターズチョイスですかφ(..)メモメモ
    さっそく調べてみます!
    ちなみにどこのサイトで購入されたんですか?

私も♡...*゜さんのように早く妊娠したいです(*´oωo`*)

• 5月12日
  • いちご

いちご

ビューティーアンドヘルスリサーチですかね?
    これがサイト名なのかわからないですが、発送しましたとかは↑からメールがきてました。
    購入から到着までかなり時間がかかりました。
    海外のものなので仕方ないとは思いますが、、

• 5月12日
  • あつこ

あつこ

ビューティアンドヘルスリサーチφ(゚Д゚ )フムフム…
    調べてみます!
    情報ありがとうございます(*^^*)

• 5月12日
みきはな

私はラッキーテストを使っていました!コウノトリネットで買えて、1週間くらいで到着したと思います^o^
初めて使って今回授かれましたよ^ - ^
あつこさんにも赤ちゃんが来てくれますように^o^

• あつこ

あつこ

ラッキーテストは聞いたことがあります!
    初めて使って妊娠されたのですね.*・゚(°▽°*)おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ🎉
    排卵検査薬を購入して使うのがなんだか楽しみになってきました!ありがとうございます(*^^*)

• 5月12日
mama♡

排卵検査薬は日本製のは高くて手が出せなかったので、ベビー屋さんっていうサイトで買ってます👶🏼💕

• あつこ

あつこ

やっぱり日本製のは高いですよねー(~ω~;)))
    ベビー屋さんですね!検索してみます(*^^*)情報ありがとうございます!

• 5月12日
  • mama♡

mama♡

私はDAVIDってやつを買ったんですが、日本語の説明も付いててちゃんとくっきり結果も出ますよ💕

ぜひ試されてみてください☺️

• 5月12日