※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ🐰
妊娠・出産

つわりがつらくて辛いです。つわりの症状がひどくて、吐き気や胃の痛み、ゲップが続いています。親知らずの痛みも加わり、つわりが辛くてたまりません。

つわり辛すぎ。つわり投稿何回目だろうか(;_;)(笑)
食べて吐いて、食べなくても吐いて...
胃液で喉が焼けて痛いし、血も出てビビるし...
横になっても胃からゾワゾワって
何かが湧き上がってくる感じと
出そうで出ないゲップ(;_;)気持ち悪いー。
親知らずも痛みだしてほんと最悪や!!!
死にたくなる。(笑)産むまで続くのかな…

コメント

ヘロ

つわり重いんですね。大変ですね。

血もでてくるようなら病院に行ってみてはどうでしょうか?
私の妊娠中は全く食べれなくて水を飲んでも吐いてしまうなら病院に来てくださいって言われました。

あんころ

私もそれくらいのときはいつまでつわりが続くんだろう?って思ってました!!ネットで「つわり、いつまで」って何回も検索してました。
今は辛い時期ですが、母になる準備期間だと思って頑張ってください!!

みー

大丈夫ですか?(>_<)
吐きすぎて傷ついちゃったから血が混じるようになったんですね(;_;)

つわりは症状がそれぞれだけど、辛いけど必ず終わりますから!メンタルやられたりもするけど絶対終わります!
安定期入るちょっと前まで私は続いたから長く感じたけど、赤ちゃんが順調に育ってると思って頑張ってくださいね😊
って私に言われなくても多分もういろんな人に言われてるかもしれないですけど😅

みみ

辛いですね。ましゅまろ♡さんほどではなかったものの、思い出すと今も苦しくなります。ただひたすら耐えるしかないなんて、本当、消えたいですよね!妊婦やめたいって何度思ったことか(;´∀`)つわりの特効薬、誰か開発してくれよって…笑
長くて先が見えないかもですが、いつか終わります。私もそう励まされても、いや無理!とかなってたけど・・・頑張るしかないですもんね。弱音吐いていいですから、一日一日、頑張って乗り越えてくださいね(ToT)

ぷに

大丈夫ですか?私も食べても吐く、食べなくても吐くの連続で水分は1日オレンジジュースを二口とかになってしまい、動悸もすごく立ち上がるのがやっとでした…。もうだめだと重い、病院へ行き点滴希望時に尿検査をしたら脱水、ケトンがMAXで即入院になりました(>_<)‼上の子がいるのでなんとか1日だけの入院にしてもらい、その後は点滴通院です…。本当に辛いですよね悪阻(>_<)わかります‼病院へ行って点滴したほうがいいかもしれませんよー‼‼‼

ぷに

誤字が多くて申し訳ありません…。

y

同じです😭
最近ではピーク?に達して
夜寝ている時も吐き気に襲われ起きちゃいます
今日朝ベットから動けないようなだるさ…
メンタルやられる〜〜

お互い辛いですが頑張りましょう!