※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が夜に通常より多くミルクを飲んで心配している。

15日で2ヶ月の男の子育ててます😚
夜寝る前わいつも200飲んでぐっすり寝てくれるのに、今日わ寝てくれずさらに+80飲んで寝てくれました。
日中わ120-140なんですが
こんなに飲むもんなんですかね💦😨
まだ2ヶ月も来てないのに飲み過ぎで
心配です。🙍💔

コメント

ももちま

す、すごいですね!!

そのころは100飲めばいい方でした!

いまでも160ぐらいしか飲めないです😣

体重が増えすぎていないなら問題はないのではないでしょうか?😁✨

  • つん

    つん

    普通そんぐらいですよね💦💦
    日中量を少なくした分
    夜がっかり飲ますのわ問題ないかなと🙍💔

    • 5月12日
らいたんママ

飲み過ぎかなと思います(>_<)
まだ2ヶ月とかだと満腹中枢もできていないので飲めるだけ飲みますよ!お腹いっぱいって感覚がないので(>_<)
夜中吐き戻したりするかもしれないですね😫

  • つん

    つん

    ですよね)σ(´・д・`)
    吐いても大丈夫なように
    右向きで寝かせています😂💔

    • 5月12日
いちごちゃん

私の子も2ヶ月になる前に多い時で160飲んでました(´·_·`)
完全ミルクなので飲みすぎてないか不安でしたが、最近になって飲む量が少なくなってきました。
140飲むか飲まないかです。
夜は100とかでもぐっすり寝てくれます。
だんだん満腹とかが分かってきたのかな?
2ヶ月前で200はすごい飲んでくれますね😳
体重などはどうですか?

  • つん

    つん

    最近飲む回数わ減ったんですけどねσ(´・д・`)💦
    体重わ4月22日で4600でした。大きくなるにつれて飲む量減ったら安心なんですけどね💦

    • 5月12日
ゆゆ

200すごいですね(゚∀゚)
うちは140〜150で160に増やそうかな?
と思っているところです!
2ヶ月なる前くらいの時は
100〜120飲んでました🌼

  • つん

    つん

    やっぱり皆さんそれぐらいですよね💦💦飲ませたら飲ました分飲むから少し減らしてみようと思います😂💔

    • 5月12日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    うちも1ヶ月の時は
    なかなか寝てくれず
    ミルク100あげたら
    あとは寝るまで抱っこしてましたよ🌼

    • 5月12日