コメント
ももちま
す、すごいですね!!
そのころは100飲めばいい方でした!
いまでも160ぐらいしか飲めないです😣
体重が増えすぎていないなら問題はないのではないでしょうか?😁✨
らいたんママ
飲み過ぎかなと思います(>_<)
まだ2ヶ月とかだと満腹中枢もできていないので飲めるだけ飲みますよ!お腹いっぱいって感覚がないので(>_<)
夜中吐き戻したりするかもしれないですね😫
-
つん
ですよね)σ(´・д・`)
吐いても大丈夫なように
右向きで寝かせています😂💔- 5月12日
いちごちゃん
私の子も2ヶ月になる前に多い時で160飲んでました(´·_·`)
完全ミルクなので飲みすぎてないか不安でしたが、最近になって飲む量が少なくなってきました。
140飲むか飲まないかです。
夜は100とかでもぐっすり寝てくれます。
だんだん満腹とかが分かってきたのかな?
2ヶ月前で200はすごい飲んでくれますね😳
体重などはどうですか?
-
つん
最近飲む回数わ減ったんですけどねσ(´・д・`)💦
体重わ4月22日で4600でした。大きくなるにつれて飲む量減ったら安心なんですけどね💦- 5月12日
ゆゆ
200すごいですね(゚∀゚)
うちは140〜150で160に増やそうかな?
と思っているところです!
2ヶ月なる前くらいの時は
100〜120飲んでました🌼
-
つん
やっぱり皆さんそれぐらいですよね💦💦飲ませたら飲ました分飲むから少し減らしてみようと思います😂💔
- 5月12日
-
ゆゆ
うちも1ヶ月の時は
なかなか寝てくれず
ミルク100あげたら
あとは寝るまで抱っこしてましたよ🌼- 5月12日
つん
普通そんぐらいですよね💦💦
日中量を少なくした分
夜がっかり飲ますのわ問題ないかなと🙍💔