※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ベビーセンスやスヌーザヒーローをお使いの方いますか?警告音、アラーム鳴りますか?

ベビーセンスやスヌーザヒーローをお使いの方いますか?警告音、アラーム鳴りますか?

コメント

なつどん

20秒呼吸しないとなる仕組みで、ベットから降ろしたのに、センサー止め忘れたりすると、ちゃんとアラームなります✨

• ゆー

ゆー

返答ありがとうございます♡
    センサー止め忘れ以外でアラームが鳴ったことがありますか⁇

• 5月12日
  • なつどん

なつどん

ないですよ✨鳴ったら赤ちゃん呼吸止まっちゃって怖いですね😭

• 5月12日
  • ゆー

ゆー

ないんですねー‼︎うちは一昨日の一夜で3回も鳴りました😭ちょうど1カ月前にも💦センサー鳴る日は特別睡眠深いみたいで、センサー鳴ってもほぼ起きることなく寝てます‼︎センサーがあって良かったですが、怖いですー‼︎

• 5月12日
  • なつどん

なつどん

えー💦そうなんですか😳センサーなっても赤ちゃん大丈夫なんですか⁉️😳
    それは心配ですね😵赤ちゃん深く眠ってるだけで無事なら良かったです😂

• 5月12日
  • ゆー

ゆー

アラーム止めるのに必死でいつも呼吸確認するの忘れるんですが、呼吸再開⁇してます😂アラーム鳴ってもそのまま寝続けるんで本当危ないですよね💦
    アラーム鳴るのは普通じゃないってわかって良かったです‼︎ありがとうございます♡

• 5月12日