※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
雑談・つぶやき

2日前におんぶで立ったままご飯食べてからずっとお腹の調子悪い(´・ω・`…

2日前におんぶで立ったままご飯食べてから
ずっとお腹の調子悪い(´・ω・`)
腰ベルトの位置悪かったんかな…
つわり以来で吐いちゃったし
お通じゆるゆるやしきついー

やっぱり行儀よく
せめて座って食べなあかんな!笑

でも眠ってるうちにささっと食べて
家事したいねんな…

コメント