雑談・つぶやき 2日前におんぶで立ったままご飯食べてからずっとお腹の調子悪い(´・ω・`… 2日前におんぶで立ったままご飯食べてから ずっとお腹の調子悪い(´・ω・`) 腰ベルトの位置悪かったんかな… つわり以来で吐いちゃったし お通じゆるゆるやしきついー やっぱり行儀よく せめて座って食べなあかんな!笑 でも眠ってるうちにささっと食べて 家事したいねんな… 最終更新:2015年6月28日 お気に入り つわり 家事 ご飯 きいちゃん◎(11歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント