コメント
しお
私も生理予定日は27です!
排卵検査薬とアプリ上でおそらく排卵日は15日ぽいので、高温期8日目です💡
ママりんさんは高温期10日くらいですかね?👀
それくらいで出た方もママリでお見かけしたことはありますが私は今期ちょっと頑張って待とうと思ってるので生理予定日までは待つ予定(がんばる)です、、、笑!
予定があって知る必要あればフライングしちゃうかもです🤣
しお
私も生理予定日は27です!
排卵検査薬とアプリ上でおそらく排卵日は15日ぽいので、高温期8日目です💡
ママりんさんは高温期10日くらいですかね?👀
それくらいで出た方もママリでお見かけしたことはありますが私は今期ちょっと頑張って待とうと思ってるので生理予定日までは待つ予定(がんばる)です、、、笑!
予定があって知る必要あればフライングしちゃうかもです🤣
「フライング」に関する質問
高温期11日目です。ドゥーテストでフライングしました。 今年度中に出産したいので、今回がラストチャンスです。 最初真っ白陰性でそこから3時間後に撮ったものです。水分写っててすみません。お手柔らかにお願いしま…
移植を終え判定日前にダメなら心構えしたいとまだBT6ですがフライングしました。 薄いですが陽性が出ました( >д<。)♡ 体外受精は1回目で前回人工授精で化学流産だったので今回も流れちゃうか不安ですが卵ちゃんしがみつい…
不妊治療はじめたばかりでわからないので 個人差あるのは承知してますが 参考にしたいので教えてください🙇♀️ 内膜が6mm台でも妊娠できた方いますか? またHCG注射を排卵済み確認後に 昨日の朝にしました。 その注射…
妊活人気の質問ランキング
ママリん
さっきフライングしちゃって陰性でした、、😭😭
予定日まで待ってみます🥺
頑張って待とうと思ったのですが無理でした🤣
しお
排卵日ズレてたら可能性はあると思います!👀
リセットきてしまったらきてしまったで、次まだまた食べたいもの食べて飲めるので!(私もそれで食べて飲んで発散してます、、🤣)
ママリん
卵胞も見てもらっててほぼ確定です、、13までには絶対してます😭12日体温下がってるので😭
気長に待ちます😭😭😭😭
しお
そうだったのですね💦
好きなもの食べて飲んで好きなことしましょう!!!😭🙏✨