※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴちょぴ
妊娠・出産

妊娠中期の下痢で脇腹がチクチクし、1〜2回必ず起こるが胎動はある。大丈夫でしょうか?

また下痢しちゃいました(>_<)妊娠中期の下痢大丈夫ですか?今日は朝普通に出て、昼頃にいきなりピーになり、さっきまたしちゃいました(>_<)してる時はそこまでお腹痛くなかったんですが今は脇腹がチクチクします…1週間に1〜2回は必ずなります。胎動はちゃんとあるので大丈夫かと思うのですが、毎回で辛いです…

コメント

マーゴ

わかります(´ö`)
わたしも下痢と便秘の繰り返しだったので…(笑)逆にまもとな便をあんまり出せていなかった気がします。病院からの便秘薬も毎日飲んでました!

病院に相談したら、下痢も便秘も当たり前にあるみたいなので心配ないと言われました👍🏻ただ下痢の場合、毎日水のようにずっと続くと少し心配みたいですか、その位の頻度は問題ないかと思います!

出産頑張ってください(⊃^ω')⊃

ちょぴちょぴ

私もまともな便出してないです(>_<)明日ちょうど検診なので赤ちゃんの元気な姿みて安心しようと思います!

ありがとうございました!!