コメント
まむまむ (27)
会社によると思いますよー!
ママ
会社によりますね!
人が足りなくて増える分にはOKってとこもあれば
9時〜15時11時〜16時みたいな
時間で区切ってシフト組むところもあるので聞いてみるのが1番です。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
きいてみます!- 1月22日
まむまむ (27)
会社によると思いますよー!
ママ
会社によりますね!
人が足りなくて増える分にはOKってとこもあれば
9時〜15時11時〜16時みたいな
時間で区切ってシフト組むところもあるので聞いてみるのが1番です。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
きいてみます!
「扶養」に関する質問
先週の木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は1週間待って欲しい。25日まで。と言われました。 今日25日ですがまだ連絡が来ません。 不採用ですかね? 私が応募した直後にその求人は締め切られました。
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
扶養内パートに転職しようと思っているのですが、 社保加入ラインを気にして扶養の範囲内で働こうとすると 保育園継続利用の条件である 「週16時間以上かつ月64時間以上の労働時間」 を満たせなくなります。(時給は最賃で…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今は9:00-12:00契約で
17時までとか
20時間以内扶養内で
自由に働いてるのですが
できますかね🥺
きいてみます!
まむまむ (27)
私のところはできます!午前中までとか一日フルで働くとか1週間ごとにシフト出すのでその時に時間書く感じでしてます!