
生後2か月の子どもが39度の熱を出し、夜間救急に来ています。泣き声が辛く、自分がまだ未熟であることを感じています。
生後2か月で39度の熱が出て夜間救急に来ております。
我が子の泣き声はきついですね。
変わってあげたい、ごめんなさい。
まだまだ自分は子供だなぁ、、涙ポロポロ。
全然強くないママでごめんね
- はじめてのママリ🔰
コメント

ラティ
私も次女がまさかの高熱で意識おかしくて夜間救急に行きました。
丁度同じ時期です。
変わってあげたいですよね😢
子供に泣ける優しいママです。そして、まだママになって2ヶ月です。
無理に強くなる必要なんてないです🥺子が親にしてくれるんですから、子と一緒に成長していけばいいんですよ✊
お大事にしてくださいね🍀*゜

はじめてのママリ
インフルエンザですか?うちは3ヶ月です!気持ち分かります。
-
はじめてのママリ🔰
色々検査中です、小さい身体に点滴、、かわいそうです。ありがとうございます😭
- 1月21日
-
はじめてのママリ
原因は分かりましたか?
- 1月22日
-
はじめてのママリ🔰
おはようございます、リプライありがとうございます。
結局あの後諸々行い髄液も取りましたが原因分からず。髄膜炎ではなさそうでしたのでとりあえず一安心でしたが救急でかかまた病院が満床で転院しました、肺も綺麗でした。
先生からはまだインフルコロナが陽性にならない時間か、普通の風邪か粘液便がでてるので腸炎かなといった所でした。- 1月22日
-
はじめてのママリ
そうなんですね、でもうちは粘膜便は普通に出たりしますよ、大丈夫だと言われてるから病院には連れて行ってないてす、良くなってるなら良かった
- 1月22日
-
はじめてのママリ🔰
点滴して採血して、、付き添い入院もできず。変わってあげたいくらいです😭
- 1月22日
-
はじめてのママリ
え!入院したんですか?えー大丈夫?
- 1月22日
-
はじめてのママリ🔰
低月齢なので念のため入院しました。
- 1月22日
-
はじめてのママリ
淋しいですよね 早く退院できるように願ってます
- 1月22日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
- 1月22日

はじめてのママリ🔰
辛いですよね😭
うちも末っ子が2ヶ月の時にRSになり入院したんですが、点滴刺さっているのを見てとても辛かったです💦
レントゲンとるのに連れていかれ泣き声が響き渡っていた時は私も泣きました😭
-
はじめてのママリ🔰
そうでしたか、大変でしたね。。
うちも今レントゲン撮りました。わかります、我が子の泣き声ほどしんどいものはないですね。- 1月21日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
お優しい言葉にまた涙が出てきます。
上の子がいるので保育園の送り迎えやお出かけなど連れまわしすぎてしまったのかとすごく反省しております。
本当変わってあげたいです。
ラティ
あまり自分を責めないでくださいね🥺
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます