※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッハ
妊娠・出産

34週で破水、おしるしの順で不安。同じ経験の方いますか?

経験が似たような方いたら 教えてください( ̄^ ̄)ゞ
今日から34週です。昨日の夕方突然血だらけの破水をしてしまい 入院しました。病院で検査で破水確定でした。そして今日は 卵白に血が沢山混じったおしるしにかわってます。
ふつう おしるし→破水じゃないのかな?先生も羊水は感染してないから 点滴しながら 赤ちゃんにお腹の中で頑張ってもらおうって言ってたり 点滴とったら 陣痛になるから 1週間以内に産もうって言ってみたり わたしとしては 覚悟を決めたのに 言われることがコロコロかわるから 不安です。
と、、いうか 気になるのは 破水→おしるしの順番になってることです。羊水の中 血だらけじゃないかな?くるしくないかな?って心配です。破水後 おしるしが出ながらも数週間耐えた方おられますか?破水が、血だらけだった方おられますか?

コメント

ありんこ

わたしは1人目の時ギリギリ正産期でしたが、破水して直ぐに出血しました。
病院に着いた頃には出血も生理並みの量になって点滴打ちながら2日陣痛を待ったけど来なくて誘発で産みました。
だから破水のあとおしるしもあると思いますよ🍀

• マッハ

マッハ

そうなんですね てっきり おしるしから数日たって 破水だと思っていたので 私がおかしいんじゃないかと思ってました💦
    ありんこさんも 最初が破水だったんですね。同じ様な経験がきけて 安心しました🤗
    ありがとうございます😊😊

• 5月12日