※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
ココロ・悩み

里帰り中、近所の猫が騒がしくて心配。赤ちゃんが生まれたらうるさいのが気になる。どうしたらいいでしょうか?

里帰り中です。近所が飼ってる猫?野良猫?が毎日毎日大きな声で鳴いてます。今は私が我慢すればいいのですが赤ちゃんが産まれてきたら猫がうるさいのが気になる気がしますがしょうがないですかね?可愛くにゃーにゃー鳴いてるんじゃなくておたけびのように鳴いてます(;_;)

コメント

発情期じゃないですか?
普段の鳴き声とは大分違いますよ。
赤ちゃんが寝てるときだと気になるかもしれませんが、結構平気で寝てくれたりするので大丈夫だと思います。
うちの子は、静かな環境をあえてつくり寝かせていたので、1歳8ヶ月の今でも静かじゃないと寝れません。保育園が心配です。ちょっとくらいうるさい中でも寝れるくらいのが後々楽かもしれません。

ちっち

気になるとは思いますが、しょうがない気がします(>_<)
窓閉めてクーラーつけましょ♡

夏弥ママ

発情期ですね!
うちの猫も泣いてますよー!

妊娠中私も心配してましたが、うちの息子は猫が鳴いてても平気で寝てます(笑)
流石に真横で鳴いたらモゾモゾして起きそうになりますが、、

静かな環境で毎回寝かせていると音に敏感になるそうです!
うちは生まれた時からそういう環境だったので、寝入ってしまえば、ベビーカーに寝てて駅のホームで電車が通過しようと起きません(笑)

ティンク

発情期なんですね(゚o゚;;
赤ちゃんが神経質になるのも大変なんですね(;_;)

ティンク

そうですよね♡
ありがとうございます!

ティンク

発情期なんですね(;_;)
神経質になりすぎても大変みたいなのでちょうどいいかもですね♡

☆悠斗ママ☆

あたしわ猫を飼っているのですがもともと、大人しくあまり鳴いたりなかったんですけど
出産して子育てするよーになり毎日鳴くようになりました。その声で子供も起き、旦那がイライラしてる状態です。
おそらく、そんだけ聞こえるんであれば、赤ちゃんにも聞こえるかもしれませんねヽ(´o`;
しょうがないっちゃ、しょうがないですけど、正直少しイライラするはずです(^^)