※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんのいらっしゃるご家庭、マンションの工事などにはどう対処されてますか??長期間あり、疲れてきました。。

赤ちゃんのいらっしゃるご家庭、マンションの工事などにはどう対処されてますか??長期間あり、疲れてきました。。

コメント

莉菜

最初の方はすごい音なのでずっと
泣きわめいてましたが
慣れてきたり
パパも現場仕事なので
パパもこんな仕事してるんやで

って説明したりしてるうちに
すんごいうるさい音の中でも
寝てくれるようになりましたよ!😊

☆3kidsママ☆

まさに今うちのアパートが
塗装工事などに入りました!
私は日中は実家に避難してます!
音やペンキの匂いなど気になるので🙄

はじめてのママリ🔰

1歳から1歳半の頃に工事があったのですが、結局普段通りに過ごしてました。
というのも、避難するような実家とかも近くになくて…
音で昼寝できないのを心配してましたが、すごい音がしても平気で寝てました😂
ニオイは結構キツくて心配でしたが特に体調悪くなることはなく過ごしました。

ママリ

去年3ヶ月程の大規模修繕がありました。
音は我慢できるんですがペンキの臭いで具合が悪くなったので、1ヶ月程実家に帰ってました。
換気扇回したところで外から臭いが入ってくるので空気清浄機レンタルしました!

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます😢そうですね、実家が遠方のため困ります💦