※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
子育て・グッズ

10倍粥を食べた後に吐き戻し、酸っぱい匂いがする。匂いが違うのは大人のような嘔吐物?

離乳食はじめて4日目の吐き戻しについて、教えてください!
今日の午前11時ごろに、10倍粥を小さじ2杯食べました。

一時間前ぐらいに授乳をして、先ほど少し吐き戻したのですが、酸っぱい匂いがします。
離乳食始まる前の吐き戻しとは、違う匂いがします。
これは、お粥を食べているから大人のような?嘔吐物になっているのでしょうか、、??

はじめての事で分からないので、教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ちぃ,

それもあると思います!
うんちの匂いも変わりますよ💧
あとは消化具合で、消化されてきてる母乳も酸っぱい匂いします!

  • あろ

    あろ


    やはり、そうなんですね!!!
    母乳+離乳食でw酸っぱい感じだったんですかね💦
    でも、普通なら良かったです!!!
    うんちの匂いが変わるのは、今から恐怖です😨笑

    • 5月11日