※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにはSサイズの哺乳瓶乳首を使っているが、飲みが早い気がする。他の乳首も試しているが、みなさんはどうでしたか?まだSサイズを使っているのはおかしいでしょうか?

こんにちは
哺乳瓶の乳首についてなんですが
4ヶ月ですが未だに
pigeonのSサイズの乳首を使ってます
母乳実感の哺乳瓶に関してはSSサイズを使ってます

Sサイズの乳首が少し少ないので
Yの乳首を使ってますが
なんだか飲みきるのが早い気がします😰

子供によって飲むスピードは違いますが
みなさんは4ヶ月のときどんな感じでしたか?

またまだSサイズを使ってるのはおかしいですか?

コメント

しほんぬ

同じ時期の頃はS使ってました!
次のサイズだと5分で飲みきり吐き戻しもすごかったので、しばらくサイズ変えないままでした😢
飲みにくそうにし始めたら(6ヶ月ぐらいかな?)サイズ変えました🤗
結局Mサイズのまま卒ミしました( '﹃'⑉)