※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
産婦人科・小児科

群馬県太田市でいい産婦人科を知りませんか?産後のおりもの増加で心配。地元の産院経験あり、八ヶ月の子供も連れて行きたいです。詳しい情報をお願いします。

群馬県太田市で
いい産婦人科知りませんか?

産後から
おりものの量が増えて毎日ナプキンをあてるほどになってしまい
心配なので一度病院にいこうかと。

産院は地元でしたので太田市の産婦人科は詳しくありません。
八ヶ月の子供連れての病院です

詳しい方教えてください

コメント

Makiy

私は太田にある『伊藤産婦人科』で出産しました‼
かなり混んでて予約制じゃないです。
婦人科にかかりたいなら『たからクリニック』がいいと思いますが、先生怖い感じです💧
慣れればいい先生なんですけど…。

K.N.M♡mama

初めまして(^0^)/
私は上の子もこれから出産する下の子も
伊藤産婦人科です。
伊藤産婦人科は確かにいつも混んでますが
それくらい人気なのでオススメかと。
昔からあって悪い噂も聞いたことがありません。
ただ、女の先生は避けた方がいいと思います。
ちょっと厳しい先生なので(笑)
ちなみに毎週水曜日が女の先生です。

一度行かれてみてはどうでしょうか?(´ω`*)

  • あずき

    あずき

    横入りすみません(╯•ω•╰)
    女の先生はどんな風に厳しいのですか、、?

    • 5月12日
  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama

    初めまして♪
    女の先生は昔から評判良くないみたいで
    詳しくは会ってみないとなんとも
    言えないんですけど…( •᷄ὤ•᷅)
    厳しいとゆうか言い方がちょっときつい感じです!
    私が思ったのは、旦那と一緒に検診
    行った時はちゃんと受け答えしてくれて
    適当な感じではなく親身になってくれたんですけど
    一人で行ったら冷たかったです。笑
    検診も早く終わらされて…笑
    楽しみが一気に減ったんでその後からは
    男の先生の時に検診行ってます!
    ちなみに男の先生はもう結構な年なので
    優しくて親身にちゃんと毎回聞いてくれます!

    長々とすみません(´・Д・)」

    • 5月12日
めぐみ

私は岩崎医院に通ってます(^^)♪先生も丁寧ですし、必ずいつも何かありますか?って聞いてくれるので安心して色々相談できます(*´꒳`*)゚*.・♡

ゆずきち

私は伊藤産婦人科で産みましたがかなり混んでて予約がないので二人目は違うところにしました
男の先生は少しおっとりしていてなんだかマイペースな感じです 笑
二人目は太田記念日にしましたけど出産費用高いと聞いて焦ってます 笑
私の友達はほとんど藤井レディースクリニックに行ってますよ^^

ハイム

藤井レディースクリニックで出産しました!
待合室にはキッズスペースがあっておもちゃもあるし
8ヶ月だと必要ないけど
会計の所にはベビーベッドもあります!
小さい子連れの方たくさんいたので
私も今度子供連れて市のガン検診受けに行く予定です!
あと入口でスリッパに履き替えるので病院の中にベビーカーは入れられません(ヾ(´・ω・`)