※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

娘が発熱で食欲もなく、水分が摂れず悩んでいます。家には麦茶、オレンジジュース、牛乳しかない。近くのドラッグストアまで買いに行くべきでしょうか。

皆さんならどうするか教えてください。
娘が昨日から発熱。今日は食欲もなく水分もほとんどとれずぐったりしてます。
少しでも水分とって欲しいものの、アクアライトなどの飲み物が一切ありません。

近くのドラッグストアまで買いに行くべきか悩んでます。

あるのは麦茶とオレンジジュース、牛乳くらい。
旦那は夜遅いのでアテにならないです。

こんな時皆さんならどうしますか?

コメント

haruru★

食欲がなくても水分だけでも取れていて、元気なら大丈夫ですが、水分も取れずグッタリしているなら、脱水症状の危険もあるので、すぐに病院につれていきますね!
お子さん早くよくなるといいですね😢

• maple

maple

病院にはおととい連れてって、薬もあります。ただ解熱剤は1日1回なので夜に使おうと思ってます…昨日まで元気だったので心配です(^_^;)温かいコメントありがとうございました♡

• 5月11日

オレンジジュースが飲めるならオレンジジュース飲ませるかも、、、小さい頃からねつや風邪、インフルエンザの度にビタミンCとれってよく言われたので、、、

• maple

maple

オレンジ拒否されました(>_<)
    結局麦茶しか飲みませんでした…ありがとうございました♡

• 5月12日