
妊娠初期に不安を感じている方が、無事に出産できた経験談を聞きたいと思っています。過去の妊娠では、直感が当たることが多かったようです。無事出産した方の話を教えてください。
妊娠初期、
「今回はダメかもしれないな〜」と何となく感じてたけど、
無事出産までいった方いらっしゃいますか?
今まで何回か妊娠してますが、
母親(女?)の勘?みたいなものが働くのか、
今回は大丈夫な気がする!と感じたら無事出産できて、
なんかダメな気がする…と思ったら流産したり…
みなさん、そういうのありますか?
今回の妊娠は、なんとなくダメな気がするって思ってしまってるのですが…そんな気がしても無事出産までいけたよ!って方のお話が聞きたいです😂😂
- はじめてのママリ🔰

ママリ
フライング検査で陽性が出て、生理予定日に出血があったので今回も化学流産か〜。と落ち込んでいました。
でもその後検査して検査薬が濃くなっていって胎嚢も確認できて安心していたらまた出血があり…
という事が何度かありましたが、今のところ妊娠継続出来ています😊

はじめてのママリ🔰
それわたしも思ってて、過去に質問したことありました!!
ダメな気がする、なんかやたらと不安…という妊娠はやはり出産まで行かず。
今回は強い子な気がする!と思ってます(継続中)

はじめてのママリ🔰
それあります。
過去に2回初期流産していますが、今回はなんだかとても強い子気がして安心しています。
不安が少ないです😌
コメント