すぅ君ママ
その他の疑問

4月27日に出産しました(´▽`*)妊娠中58キロまで増え今53キロです…?全然体…

4月27日に出産しました(´▽`*)
妊娠中58キロまで増え今53キロ
です…?全然体重が減らない〜?
だれか痩せる方法教えてください
(´д`)???笑

コメント

ぱぁちゃん

ぱぁちゃん

私も知りたいですー(′︿‵。)
15キロ増えてまだ5キロしか戻ってません?
友達は骨盤しめて、母乳あげたら戻るって言いますけど、全然です(′︿‵。)
私の場合増えすぎたんでしょうね?

• 5月20日
すぅ君ママ

すぅ君ママ

私も完全母乳めざしてがんばって
ますけど…痩せません✌️?笑
痩せたいです〜↓
お互いがんばりましょ♪ヽ(∀)ノ

• 5月20日
はなちゃん

はなちゃん

グラウディ(重力)ヨガがオススメです〜(*^o^*)

1日数分でヨガ枕にポーズをとって寝そべるだけなので楽チンですよ〜
気持ちよーく体が伸びる感じです☆

テレビでミキティが紹介してたので、最近流行ってますよ〜(^ν^)

• 5月20日
☆km-r☆

☆km-r☆

私は妊娠中12kg増えて、今は妊娠前よりマイナス1kgです(^o^)
3ヶ月ごろまで混合で、今は5ヶ月ですが完母になりました。
3ヶ月過ぎて寝返りしたので、それからはとにかく何をしていても目が離せない‼︎家事しながら様子を見て…をバタバタ毎日走ってたら痩せてました…笑
子供がこれから動き出したらまだ痩せるかな?とも思います。だいたい産後6ヶ月で戻れば大丈夫ですので、すぅ君ママさんはこれからですよ☆
頑張ってくださいね☆☆

• 5月20日
yuzunoママ

yuzunoママ

すぅ君ママ〜(^ ^)私も困ってます。体重は1週間で妊娠前に戻って、キープ出来てるんですけど、お腹のたるみがすごくて?
帝王切開の傷も残ってて、お腹が人に見せられないようないびつなことになってます?
確か産後6ヵ月過ぎると体型戻りにくくなるって育児書には書いてあったので、それまでに引き締めとかないとヤバいですね( ゚д゚)

• 5月20日
すぅ君ママ

すぅ君ママ

yuzunoママさん♪
一週間でもどるってすご〜い
妊娠中そうとう気をつけてたん
ですかぁ〜?❤️(⑅˃◡˂⑅)
どうにか半年前に元の体重に
もどせるようにがんばります!
死ぬ気で〜?笑

• 5月20日
妃★

妃★

体重としては減り止まってるのかもしれませんが、それは産後のむくみかもしれません。
体重にこだわらず、産後二ヶ月は大怪我を治すつもりで、血流に気をつけて、基本的な健康を目指すといいと思います。
水分はしっかり摂って、血流に気をつけるのです。
痩せるのを気にするのは産後三ヶ月から体力つけたり赤ちゃんと散歩したりかな。でもその頃暑い夏ですよね、気をつけてくださいね。

• 5月20日
T0MMY

T0MMY

私は妊娠中に15kgくらい太りました。
絶望してたんですけど、4ヶ月頃からほぼ完母に近い状態で今子供は7ヶ月ですが、体重は妊娠前に戻りました!!
子供とお散歩がてらの買い物で2時間程歩くようになってからは減りが早かった気がします。
やっぱ運動ですかね‼︎

• 5月20日

「その他の疑問」に関する質問