※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊娠・出産

自然流産後、生理を見送らずに妊娠し、無事に出産された方いますか?その際、予定日はハッキリしませんでしたか?

四月下旬ごろに7wで自然流産しました。
医師からは、生理は二、三回は見送った方がいいけど、見送らなくても妊娠しても大丈夫。ただ、予定日とかがハッキリしにくくなるよ。と言われました。
できれば2歳差で産みたいのですがそうするためには来月までには妊娠しないといけないみたいであせってしまっています。授かりものだとはわかっていますが…(;;)

そこで、自然流産後に生理見送らずに妊娠、無事に出産された方いますか?その際予定日はハッキリしませんでしたか?
お辛い経験を思い出させてしまったら申し訳ありませんm(_ _)m

コメント

3姫1太郎のママ

流産後生理見送らずに妊娠して4月に元気な赤ちゃん出産しましたよ💓
予定日は最初4月23日と言われてましたが5ヶ月くらいの時に4月12日に修正されました!
それでまさかの4月12日予定日ぴったりにでてきましたよ(笑)

• むーむー

むーむー

ご出産おめでとうございます!!
    予定日ぴったりとはすごいですね(^^)
    同じような方がいらっしゃると励みになります\(^^)/

あと、質問し忘れたのですが、妊娠したかもと思ったキッカケ?はどういったものでしたか?陽性反応がでたのは流産後どのくらいでしたか?
    沢山質問すみません!

• 5月11日
れんれん

私も3歳差で欲しかったのですがゴールデンウィーク明けに流産してしまって💦
医師からは何も言われなかったですが、生理を一回見送ろうかな〜とも考えています(´・_・`)
また流産になると嫌なので😭
この時期、学年が変わっちゃうので考えちゃいますよね💦
もう妊活ははじめてますかー?

• むーむー

むーむー

コメントありがとうございます!
    最近流産されたのですね…お辛かったと思います。
    そうなんですよね!また流産になる可能性もあるし、でも学年のことを考えると時間がなくって…(;;)ほんと、妊娠って奇跡ですよね。
    妊活は主人とタイミング合うときにしています(´∀`)

• 5月12日
  • れんれん

れんれん

私もほんとに妊娠は奇跡だと思ってます!
    私は今年入って三回連続、化学流産で翌月に流産だったので少し休まないと難しそうです😭
    一学年差は大きいですよね💦
    流産後、生理を見送らずに妊娠した方もいますし、自分次第ですよね❤︎

• 5月12日
  • むーむー

むーむー

三回流産とはお辛かったですね😢
    心とお身体十分お休みさせてあげてください😊
    そうですよね!自分次第ですよね!
    自信もってあかちゃんが帰ってきてくれるように過ごしていこうと思います♡
    お互い頑張りましょうね\(^^)/

• 5月12日