※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
子育て・グッズ

オムツの横漏れで悩んでいます。お座りが好きで漏れることが多いです。オムツを変えた方がいいか迷っています。良いオムツの種類を教えてください。

オムツについて教えてください。
今、2ヶ月の男の子のオムツに「グーン」を使っています。
最近、支えながらのお座りができるようになってきて、私の膝の上でのお座りをよくしてるのですが、横漏れがひどくて今週で2回もウンチとオシッコの横漏れで私の服までびちゃびちゃになってしまいました…。
横になって寝てれば漏れることはないのですが、本人もお座りしてお部屋の景色を見渡すのが好きみたいで、たくさんその姿勢で過ごさせてあげたいのですが、
そんなことがけっこう続くのでオムツを変えた方がいいかな??と思ってます。
同じような経験された方いますか??
このような場合どのオムツがいいか、教えてほしいです。

コメント

さーちゃん

わたしもいろんなオムツを試しましたが、メリーズに落ち着きました😊ギャザーさえしっかり出しておけば、漏れないです!うちの娘はお尻がおおきくて、しかもキック力が強くておむつがズレてますが、よほど放置しない限り横漏れはありません✨

• ままたん➰

ままたん➰

うちもキック力が、強すぎです!!
    メリーズですか!
    チェックしてみます!

• 5月11日
ゆな

グーン使ってます!

ビッグベイビーなので他社に比べて大きめのグーン助かってます!
たまに漏れますが…😥

ギャザーしっかりしておけば大丈夫かと思います😊

さよたんさんのベビちゃんにピッタリのオムツ早く見つかるといいですね😊