※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomomo
子育て・グッズ

バンボの購入について悩んでいます。価格や特徴が気になります。選び方のアドバイスをお願いします。

バンボの購入を考えています(´◡`๑) 
みなさんはどこで購入されましたか??

ベビーざらすとかで買おうと思うと7,000円とか8,000円ぐらいですよね?
ネットで見てみると5,000円ぐらいであったり…。
ベルトが最初からついてるとかついてないとか取り外しが出来るとか出来ないとか…(*´°`*)

どうやって選べばいいのかと悩んでます。

色々教えていただけると嬉しいです♪

コメント

りー

バンボの正規品は高いですよね(>_<)💦
うちは、大きめの子であまり長くは使えないと思って知り合いの方に譲ってもらいました!

わろまま

私はポンパレモールというネットで購入しました!金額は4000円くらい?だったと思います◡̈
今現状出ているバンボはベルトが初めからついているようです(´o`)
後に取り外すことが出来ますが、再取り付けは出来ないとききました。(簡単に言うと壊す感じですね)youtubeで外し方がのっていたと思います。

したろ。

バンボ、すぐにサイズアウトして全然使えなくなってしまいます(・_・;
私はお友達にお借りしました!
ベルトは邪魔になるのでない方がよかったです。

Amazonで買いました!
テーブル付きで6000円ちょいだったと思います😮👍

tomomo

バンボなかなか高いですよね[笑]試用期間短いのに…。あると便利かなぁと思ったりしましたー(ノw`*)

tomomo

ネットで4,000円!見た気がします!店頭で売ってるのと値段がかなり違うけど正規品なのかと迷って買うに至ってません[笑]
ベルトは1回取るとつけられないんですねー(*´°`*)
どっちがいいのか…悩みますねー。

tomomo

バンボは使用期間が短いですよね(´△`)
ベルトは邪魔になるんですねー。最初からなくてもいいかなぁ〜♪

tomomo

Amazonチェックしました!!テーブル付きいいですよね♪テーブフ結構使いましたか?

たろう

買いましたが、子どもは嫌がりあまり使いませんでした(._.)
楽天で買いましたよ

りぃのママ

こんばんは!
私はリサイクルショップで1600円で購入しました。
一度使用しましたが、娘の太ももが太くて入りませんでした…

tomomo

なるほど〜(´△`)
嫌がる場合もありますよね。使ってみないとわからずですねぇ(ノw`*)
楽天も見てみます♪

tomomo

リサイクルショップ!!メルカリでは見てみたのですが結局わからずです(*´°`*)
リサイクルショップなら自分の目で確認出来るので良さそうですね!

テーブル使ってません(T_T)💦(笑)
ご飯食べさせるのも他の物を
使ってるので(´゚ω゚`)

きゃぽりんりん

うちも、リサイクルショップで、じじばばが購入してきました!
女の子でしたが勢いよく足でふんばって這い出してきて大変でした!
意外と、ちゃんと見てないと危ないかもです。

tomomo

テーブル使ってないんですね(´д`)
うちはご飯はダイニングテーブルで食べるのでテーブル使うかなぁというのも考えてました[笑]
意外と使わないものなのですかね〜。

tomomo

リサイクルショップ結構あるんですね〜♪早速見に行かなければです!
見ているところで使おうとは思ってますが…ちょっとだけ〜と思う事もありますよねー。要注意ですね(*´°`*)気をつけます!ありがとうございます♪