コメント
とも
言いたくないとかではないですか?
ひよりママ
照れてるだけでは?😁
-
なななーん
照れてるの?と聞きましたが
照れてないし
ほんとうに分からんもんは、分からんって言われました😵- 5月13日
退会ユーザー
同じです!
元々女の人にそこまで興味が無いみたいです(笑)
分からないって答えるからどういうのが好みか知りたいからアイドルグループで誰がいい?って聞くけどずーっと悩んで答えません。笑
可愛い子にも興味が無いみたいです😞
-
なななーん
同じです!!
アイドルグループとかもないって答えますね( ̄▽ ̄;)- 5月13日
結
面と向かって本心を言うのが恥ずかしいとか?
でも、好きなタイプと聞かれても、理想&現実で異なったりで口にして言うの少し難しくないですか?
-
なななーん
恥ずかしいとかは、ないそうです😅
そうなんですかね(°_°)- 5月13日
りん
タイプはわからんっていいますが
テレビに出てる人で
この人可愛い、あの人可愛い
とかいいます(´°▽°`)
私と全然違うタイプの女の子( 笑 )
-
なななーん
うちの旦那は、
テレビに出ている人をみても
何も言いませんし
女優さんとかモデルさんの名前
あまり知らないそうです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋- 5月13日
羽月
うちのことだー(笑)
うちの旦那様もそんな感じでのらりくらりです。
AVの閲覧履歴見たことあるけど、巨乳好きっぽいかな。
・・・わたし貧乳(´;ω;`)
どーせAVの胸なんて作りもんだよ人工だよ!
と心の中で罵ってますww
まぁ、聞きはするけど答えないので
わたしなら何でもいいってことー?笑
って感じで結論出させて押し切ってます😂
退会ユーザー
ウチの旦那の好きな女優が整形してるらしく最近タイプを聞いても特に…って言ってます(^^)
カッコつけてるのか、最近は顔やら胸の大きさだけじゃないみたいな事言ってます。
なななーん
ないですね!
しつこく聞いたけっか
俺より下の人かな(俺よりばか)しか言いませんでした( ̄▽ ̄;)
とも
そうだったんですね!
面白い旦那さんですね(^^)